WhiteLovers

kiri_noa

江古田の宴はまだ続く。終電無いけど気にしなーい(^O^☆♪
12-03 23:59

てゆーか意外ともう夕方な件。。。急がんと
12-03 16:35

千夏曰く おねーちゃん化粧ちゃんとした方がエロさ増すじゃん!なんでしないのよ と。。。なんでってする必要性を感じないからしないだけだ!(ババン!
12-03 16:33

支度終了。こないだのイベントに続いて久しぶりにちゃんと化粧した
12-03 16:32

@rukahoi_FF14 なんなんだろね、これは(_ _).。o○
12-03 16:09

@rukahoi_FF14 そうねぇ。。。
12-03 16:09

さあてそろそろ支度しようかな
12-03 16:09

@rukahoi_FF14 かなあ。。。?
12-03 15:34

@Moineau_Lune @sealalmar 今のアウラバージョンは自分で作ったけど前のハイランダー時代は妹に作ってもらったのよね。で、妹曰くおねーちゃんそのもので作るわ って言われ。。。
12-03 15:34

@Moineau_Lune まぁまだユーモラスに描いてるからあれだが。。。
12-03 15:32

@monacho_gungnir @Nemophila_FF14 そうね。。。話題の言葉ならまだしもねぇ。。。
12-03 15:32

@mamecolon まぁ実際胸がツンツンしてるわけだが。。。ただ最近はどういう訳か唇がエロいって言われるのよね(_ _).。o○
12-03 15:31

@mamecolon そうらしい
12-03 15:30

@Pato_727 まぁただ、、、お弁当はどうなのかしらね。。。ってのが本音かしら
12-03 15:30

@Florett_7 おかえりなさいませ
12-03 15:29

@Moineau_Lune 一期一会^_^
12-03 15:29

@Pato_727 まぁご飯に合うシチューってのもあるしねぇ。洋食屋の定食でもあるしねえ。
12-03 15:28

つか誰だよこれw もいもいばっかじゃんw https://t.co/HGv8k79OMa
12-03 15:26

#今年私が仲良くした人を匿名で発表します1.もいもい女子高生の人2.この世界の片隅に花咲くいろはの人3.除湿納豆汁の人4.エオルゼアお仕事の人5.アンジェもいもいの人6.もいもいクロちゃんの人7.流行語お仕…https://t.co/f8l5I6BEqP
12-03 15:26

@Youna_ffxiv あたしの流行語スタバじゃないわよw
12-03 15:23

@Moineau_Lune @moko_colle1024 もいもいこういうの好きよねぇ。。。
12-03 15:20

@Moineau_Lune 漢は黙ってキュウリ味噌付けw
12-03 15:19

@ChlorosCronheim で、結局のところ帰るの帰らないの?あのマイホームタウンなところへw
12-03 15:18

@ChlorosCronheim どっちやねん(_ _).。o○
12-03 15:18

@Moineau_Lune ツイッターの凄いところでもあるし怖いところでもあるよね(_ _).。o○
12-03 15:18

おそようございます。今日は夜のお仕事。。。じゃーないのですが、こないだのイベントのちゃんとした打ち上げも兼ねてとあるバンドさんのホームタウンである江古田で宴(^O^☆♪
12-03 15:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2214-f2cba41c