WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune 「な!なにへんなことするんですか! らめぇー」 の略(`・ω・´)
12-09 19:34

@judithmallone やっぱGIMPかなあ、、、 https://t.co/m08mwXhRsi
12-09 19:32

@Pato_727 確かリオもそんな感じだったよねえ。
12-09 16:28

@Pato_727 あれよね、日本で言うところの内閣不信任案が可決みたいなものよね
12-09 16:26

@Pato_727 おおーまじっすか!造反でたかあ
12-09 16:12

@Pato_727 へぇー買ってみようかしらね
12-09 15:54

なるほどね、坂系グループの方が勢いあるってのもわかる気がする
12-09 15:53

二人セゾンリッスンなう。セゾングループの回し者かと一瞬思ったが、、、w 全然違った。この歌イイじゃん^_^
12-09 15:53

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE るなさんも始めたかあ^_^ノアもやってるよホスト旅w サブクエとモブハンが楽しくてチャプター3なのにもうレベルが38w
12-09 15:49

@Pato_727 へぇーそんなの売ってるんだあ
12-09 15:45

インプレッサかあ、むかしボスが乗ってたのよね
12-09 15:40

RT @mainichi: 「2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤー」は「スバル・インプレッサ」に決まりました。https://t.co/Sa1mYtFg6w
12-09 15:40

@judithmallone まろーねさんならそこでお湯とカップ焼きそばを調達して食べ始めるに違いない。で、良くも悪くも注目の的になるんだ。間違いないw(by長井秀和
12-09 15:39

@Pato_727 これ、、、多くねぇ?(_ _).。o○
12-09 15:37

RT @Pato_727: 口いっぱいに謎肉。これだけあると流石に肉感が出て来ます。ちょっとスナッキーな所もあったりしてジャンク感満載でたまりません。カップヌードルを食べていると言う感じは全くしなくなりますね。 #謎肉 https://t.co/jC87IpKgrD
12-09 15:36

おそようございます。今日は夜のお仕事。快晴ですごく暖かい^_^つか暑い(_ _).。o○
12-09 15:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2219-b1f77f7c