WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 おつかれさまー
12-14 19:15

@Moineau_Lune うんうん。ノアもよくあるよー。普段出さないジョブでIDいくとほんと感じる。まだまだだなあって
12-14 19:05

リッスンなう https://t.co/Ro8rUfhuer
12-14 18:32

@Moineau_Lune まぁ、お酒呑んでエオルゼアやろうぜ! ノアは今夜はいない(深夜にログインするかも)けど
12-14 18:26

で、だいたい車内の人が一斉にノアを凝視してさぁ。。。こんなこと思われてるんやないかなあと。「なにこの女ダースベーダーでクスリしてるんだ!」「変な人!」「唇がエロ!」「胸がツンツンしてる!」「ダビングしてくれ!」 https://t.co/3eyr7UR3GB
12-14 18:22

最近自由が丘通るの多いんだけどさぁ、、、発車メロディがダースベーダーで毎回笑い堪えるの必死なのよね。。。w https://t.co/iHVUZlJ7kB
12-14 18:19

@Moineau_Lune まぁ上に立つ立場の宿命よね。。。わかるよ
12-14 18:14

さて、ゆっくり仮眠し、珍しくメイクアップし、、、クライアントの忘年会へ向かい中
12-14 18:13

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @ryouka72 @luchiobeebee 褒めてないわよ?
12-14 18:12

仮眠セカンドステージ前のー ハーゲンダッツなう https://t.co/CRZj2lLsHe
12-14 12:24

@gurugankasahara またアダムスファミリー。。。w
12-14 11:05

@ChlorosCronheim まぁちょっと脅したけどw 要は油断禁物ってワケよ^_^
12-14 11:03

@ChlorosCronheim 欲を出すと予選落ちするのがこの世の常。。。お気をつけあそばせ(^O^)/
12-14 10:59

@Moineau_Lune 夜通しよ。まぁ朝仮眠したけど
12-14 10:59

しごとおーわーりー。お家へ帰ろう
12-14 10:40

@ChlorosCronheim @Nemophila_FF14 あたしよくやるわよ?で、毎回千夏に救助される。。。
12-14 06:32

@sealalmar @Luna_SealLOVE 。。。なにやってんのよ(_ _).。o○
12-14 01:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2224-3d522a8b