WhiteLovers

kiri_noa

まじかぁ。。。
12-16 23:01

RT @SportsHochi: 【訃報】吉本新喜劇の島木譲二さん死去。16日午前9時6分、脳溢血のため入院先の大阪市内の病院で。72歳だった。 https://t.co/eYgncNocVS
12-16 23:00

お風呂上がりのアイスターイム https://t.co/0qY82atRFa
12-16 21:31

しごとおーわーりー お家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(^_^)v https://t.co/Izm2h7N9T9
12-16 20:09

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 @hyuxik ノアが予選落ちしたやーつね( ゚д゚)
12-16 19:58

@ShiphaGaudi @ferutofenrir @ChlorosCronheim あぁそうか。エロがロスってるからエロロスか。。。頭いいわねえ
12-16 19:33

@ShiphaGaudi @ferutofenrir @ChlorosCronheim へー、ノアよりエロいんだ?^_^
12-16 19:20

さてと、今日も頑張ろうっと https://t.co/w331B8XjJ1
12-16 08:37

@Moineau_Lune ああ、あれそういう意味だったのか。なんか違和感あったのよねえ
12-16 08:35

@ShiphaGaudi @zilbelt @johan_maxwell としくんめ!
12-16 08:14

麻耶ちゃん「いやー先輩夜のお仕事の方が多いからー。こう見えて寂しいものですよ」 で、あるか(_ _).。o○
12-16 08:01

今朝は麻耶ちゃんがフルスロットルだなあ。。。
12-16 07:56

麻耶ちゃん「てゆーかほんと最近先輩の唇エロくなりましたよね?石原さとみ目指してるんですか?」目指してねぇよ( ゚д゚)
12-16 07:55

そもそもクライアントのシャチョーさんたちにお持ち帰りの時点でゲス不倫なんだが。。。
12-16 07:53

麻耶ちゃん「なにいってんですか!麻耶がコスプレはある意味王道すぎてつまんないじゃないですか!普段クールな先輩がサンタ服着て今夜は乃蒼を持ち帰り♪ とか言った日には、、、クライアントのシャチョーさんたちがダビングしてくれのオンパレード間違いなし!」(_ _).。o○
12-16 07:52

こういうおとなし目のは麻耶ちゃんの方が似合いそうだけどなぁ。。。乃蒼よりも胸あるし(_ _).。o○
12-16 07:49

@luchiobeebee 昨日ヨシくんいたよ
12-16 07:48

麻耶ちゃん「見ましたよ、先輩のサンタ服。可愛いですねぇ^_^ で、リアルでも着るんでしょ?忘年会とかで」 エーッ(_ _).。o○ https://t.co/Eo16tR9Vhw
12-16 07:48

@luchiobeebee 大変よねえ。。。
12-16 07:45

麻耶ちゃん合流。「今日も安定のエロさですね」 それ、褒めてないだろ(_ _).。o○
12-16 07:44

こないだイベでやったやーつ。で、多分忘年会でやるであろう曲 https://t.co/vayFHvuYsP
12-16 07:43

@luchiobeebee 人事なんてやるもんじゃないな。。。ってノアの会社の人事部長はこないだノアと築地で寿司食べながら愚痴ってたw
12-16 07:39

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite https://t.co/huE6eukrpq
12-16 07:36

@ChlorosCronheim 綺麗よねえ^_^ ノアの婆ちゃんの家の近くもこういう海があってねえ、綺麗よ
12-16 07:29

@gurugankasahara いぱーいあるのねぇ。。。?
12-16 07:23

@orzbba あたしここ最近自由が丘通ると毎回これで笑うw https://t.co/WNx5dtbvmBそして周りからジロっと見られ居たたまれないふいんきになる(_ _).。o○w
12-16 07:23

@ChlorosCronheim ハワイも一応北半球なのよねえ。。。グアムとかサイパンとかバリとかの方がこの時期は暖かいかもよ?
12-16 07:19

@Moineau_Lune おぉーすごいじゃん!おめいとーん(^O^)/
12-16 07:17

@gurugankasahara あれ?アダムスファミリーじゃなくなってる
12-16 07:16

@Hifumi_FF14 おぉーすげーすげー^_^
12-16 07:15

@mamecolon 急にどした?w まぁでも往々にしてあるあるよねそれ。あたしも気をつけんといけん項目
12-16 07:15

おはようございます。超快晴!でも超寒い(_ _).。o○
12-16 07:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2226-b66712e5