WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 回復したならもういいじゃんw まぁそれは置いといて最近寒いからねえ、ちゃんと暖かくして寝ないといけんよー
12-18 23:58

@ChlorosCronheim @johan_maxwell なにどしたの?具合悪いのかしら?
12-18 23:54

@zilbelt お、すげーすげー^_^
12-18 23:49

来週は中央競馬今年の総決算。グランプリ有馬記念。来週も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする冬競馬w また来週('ω')ノ #keiba #fujitv
12-18 15:58

負けてもサブちゃん祭りなのかよw #keiba #fujitv
12-18 15:56

そうだよなあ、勢いだけでみたらサトノダイヤモンドだよなあ・・・w #keiba #fujitv
12-18 15:56

中央クライマックスですな^^ #keiba #fujitv
12-18 15:55

これは酷いわねw #keiba #fujitv
12-18 15:55

まあ4着でも十分な成績なんだが・・・人気集めすぎた気がする #keiba #fujitv
12-18 15:53

四位さんこういうことするんだw #keiba #fujitv
12-18 15:52

やっぱJRAのJはJapanのJ。デムーロ、ムーアの独壇場じゃダメってことよ #keiba #fujitv
12-18 15:52

もう44歳なのかあ、四位さん #keiba #fujitv
12-18 15:49

ほんと久しぶりだよなあ四位さん^^ #keiba #fujitv
12-18 15:49

まあ、、、悲観する内容ではないのはわかるが・・・周りが煽りすぎただけのようなミスエルテ #keiba #fujitv
12-18 15:47

四位さん6年ぶりかよw #keiba #fujitv
12-18 15:45

3着微妙だけど内が残ってるかなあ #keiba #fujitv
12-18 15:45

サトノアレス押し切った。ミスエルテは馬込にいれたのがどうだったのかしらねえ #keiba #fujitv
12-18 15:44

外凄い脚 #keiba #fujitv
12-18 15:43

そこまで縦長ではないような 半マイル48秒 スロー #keiba #fujitv
12-18 15:43

まずまずかな?若干薔薇っとした感があるが #keiba #fujitv
12-18 15:42

おっと?そうでもないかも #keiba #fujitv
12-18 15:41

結構すんなり体制完了? #keiba #fujitv
12-18 15:41

ああ、大阪音大のファンファーレなんだ?そりゃーまあ上手いよな・・・音大だしw #keiba #fujitv
12-18 15:41

やっぱ生がいいわ^^っていうか上手かったなあ普通に #keiba #fujitv
12-18 15:40

ファンファーレスタンバイ #keiba #fujitv
12-18 15:39

テンション高めっぽいなあ。。。 #keiba #fujitv
12-18 15:39

さあ、いよいよ今年も貴女のそして私の夢が走る朝日杯ヒューチャリティステークスG1 発走です #keiba #fujitv
12-18 15:37

まあ確かにこの悪要素てんこ盛りで勝てれば本物だよなあ #keiba #fujitv
12-18 15:36

やや縦長かなあ #keiba #fujitv
12-18 15:32

バラバラっとしたスタート #keiba #fujitv
12-18 15:31

1-4-2かなあ #keiba #fujitv
12-18 15:24

結構固まってるなあ #keiba #fujitv
12-18 15:22

ほぼそろったかな #keiba #fujitv
12-18 15:21

中山綺麗な夕焼けだなあ^^ #keiba #fujitv
12-18 15:20

モーリスは強かったなあ。できれば有馬走ってほしかったが・・・まあこれも一つの有終の美^^ #keiba #fujitv
12-18 15:07

今日は2歳牡馬チャンピオン決定戦 でも牝馬もでるよの朝日杯ヒューチャリティステークスG1発走。今日も貴女のそして私の夢が走っている。 #keiba #fujitv
12-18 15:05

にこたまなう https://t.co/o6oY3TuJKo
12-18 12:07

@ShiphaGaudi @judithmallone 一眼で撮りたいわー^_^
12-18 08:21

@ChlorosCronheim 凄いね^_^なかなかできるもんじゃないのでドヤ顔して然るべきかと^_^
12-18 00:51

@ChlorosCronheim そかそか^_^最近フロちゃん回線なのか何なのかわからないけど不安定でよく落ちるみたいでゼロ式はおろかIDすらいけないって嘆いてたけど今日は大丈夫だったみたいね、よかったよかった
12-18 00:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2228-b09c15cc