WhiteLovers

kiri_noa

アスカの件、どうもわざとか知らないが尿検査にお茶を混ぜたとか。。。それにしてやられる警視庁もアホの極みだが、、、なんでお茶を混ぜる?
12-19 18:52

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune 誰がうまいことを言えとw
12-19 18:49

きたくー 夕飯は母に任せて千夏とアイスターイム https://t.co/Pa8oXruQW3
12-19 18:44

因みにkoh+はこれ。柴咲コウ https://t.co/4WiEWmcDqh https://t.co/oEipzwKKYD
12-19 18:33

千夏「チャップリンとかkoh+とかするの?」koh+懐かしいわw
12-19 18:24

千夏「おねーちゃんそういや今年の忘年会はなにやるの?こないだの忘年会はリクエストがきて黒崎真音の歌マネしたのよね?」バンドのやつ?そうねぇ。。。
12-19 18:17

@Florett_7 おじいちゃんねぇ、、、多分今頃しふぁぞー的なのがアップ始めてるわよw
12-19 18:12

千夏「まぁ歌は素晴らしいからねえ、、、はじまりはいつもハゲとか」。。。ん?ハゲ?
12-19 18:10

レジ待ち。千夏が「アスカ無罪らしいよ」 と。。。おいおいおい(_ _).。o○
12-19 18:06

母「カレーでいいから」。。。カレーさっき食べた(_ _).。o○
12-19 17:41

母からコール。「千夏と外いるなら夕飯買って来てー」エー(_ _).。o○
12-19 17:40

千夏「でもさー、おねーちゃんと二人で食べるの久しぶりよねえ^_^」あぁまあそうねぇ。最近お互い忙しかったからねえ
12-19 17:25

@Florett_7 @zilbelt @judithmallone @ToshikunSP @Youna_ffxiv @sealalmar てゆーかこれ何の話?なんで乃蒼にレス来てるの?
12-19 17:23

@Florett_7 @zilbelt @judithmallone @ToshikunSP @Youna_ffxiv @sealalmar そうねぇ、、、同伴がアニメイトじゃなあ。。。w
12-19 17:22

千夏「おねーちゃんのスープ食べる唇がエロい!」 んなこたーない(タモさん風
12-19 17:15

千夏と一緒にスープカレーなう https://t.co/67z1yp8R4G
12-19 17:04

@Florett_7 そうねぇ、乃蒼はIT業界の端くれだけど英語はからっきしダメでねぇ。。。勉強せんといけんのだろうけど、まぁ日本語も不自由なダメ子っぷりだからなあ(_ _).。o○
12-19 16:58

それよりもおなかすいたー
12-19 16:20

千夏「特に唇のエロさが」そこかーい(@ ̄ρ ̄@)
12-19 16:19

うーん、、、似てる? https://t.co/nisUHV4HcB
12-19 16:16

それにしても作りがリアルすぎるわねぇ、、、相変わらず
12-19 16:07

あぁふいんき?いやー。。。?アダルティーすぎるでしょ(_ _).。o○
12-19 16:05

見てみたが、、、こんな胸でかくないわよ(_ _).。o○
12-19 16:04

千夏もお休みで龍が如く6をずっとやってたらしい。「ああ起きた?なんかおねーちゃんにふいんき似てる人がゲーム内にいるんだけど?」ん?
12-19 16:01

おそようございます。といっても今日はお仕事じゃなくて普通に頭痛くて寝てました。だいぶよくなったかなあ?なので遅めの始動開始
12-19 15:58

@ChlorosCronheim @johan_maxwell ありがとー 明日明後日お休みだけど早めに寝るわー
12-19 00:12

@ChlorosCronheim @johan_maxwell まぁそんなこと言ってる乃蒼が頭遺体っていう本末転倒状態なんだけどねw
12-19 00:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2229-d9af0d2d