WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt @johan_maxwell まぁいいじゃん?年齢より年寄りに見られるより1000倍いいわよw
12-21 21:35

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt @johan_maxwell まぁ確かにこの時期だしそもそもさっき言った通り本来は例外なく確認が必要なのよね、、、
12-21 21:34

@Pato_727 天一の餃子はハーフよねえ。。。
12-21 21:31

@ShiphaGaudi @zilbelt @ChlorosCronheim @johan_maxwell 高くねぇ。。。?
12-21 21:29

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @johan_maxwell じるじるへイメージ画像をばw https://t.co/DnO31MZvPg
12-21 21:26

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite 完全に関東圏というか首都圏というか https://t.co/nzxmHHbr5w
12-21 21:18

@laza_kanaki そっかあ、、、その歳だとクロちゃんと同じくらいかしらね?
12-21 21:15

@Florett_7 最近のモニタの売れ筋はどこなんたろなあ、、、エイゾーとかかなあ?
12-21 21:15

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @johan_maxwell あたしも何回かあるよ?コンビニでお酒買ったとき。まぁ一応法令では年齢確認が必要なのよね
12-21 21:12

おしごとおーわーりー。今日も1日お疲れジャパーン(^-^)v 今日は音楽なし!
12-21 21:11

@laza_kanaki いや、なんとなくの予想。おねーたまお幾つか知らないけど大人の女性の匂いがした(勿論いい意味で
12-21 12:23

@Youna_ffxiv by長井秀和
12-21 12:22

@Nemophila_FF14 あの番組、最近焦ってるみたいよ。グッディとCBC中部日本放送のゴゴスマが猛追してて数字やや落としはじめてるとか云々で
12-21 12:22

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune https://t.co/8tTif7Zfc1
12-21 12:09

@Moineau_Lune 低血圧なのかしら?
12-21 08:35

さあて、今日も頑張ろうかな https://t.co/i9bZbHk99Z
12-21 08:35

麻耶ちゃん「そうですね、熟睡は大事ですね。先輩もよく熟睡してますもんね、帰りの電車とか」うんうん。それで寝過ごす(_ _).。o○
12-21 08:23

@Moineau_Lune うーん、よくわからないけど忙しくても熟睡は大事だぞー(^-^)v
12-21 08:21

麻耶ちゃん「大丈夫ですよ!先輩は程よい胸かもしれませんが他のパーツも程よいし、なにより唇がエロい!人間なんにしてもバランスですよ!」なんやろ、全く褒められてない気がするんだが(_ _).。o○
12-21 08:19

@Moineau_Lune おはよー、居間で寝たの?ちゃんと布団で寝た方がいいぞー
12-21 08:17

まぁ確かに裕が好きそうなタイプだな。。。w
12-21 08:16

麻耶ちゃん「確か、人類最強ボディとかいうキャッチフレーズ」人類最強ボディw
12-21 08:15

麻耶ちゃん「あの人左の人ですよね?確か恵比寿マスカットにいたセクシー女優さんですよ。やめたみたいですが。」へー実在するのかあ
12-21 08:14

麻耶ちゃん「ま、まぁ確かにLカップはねぇ、、、麻耶もそこまでは」Lなのかよ!
12-21 08:13

麻耶ちゃん「千夏さんといえば龍が如くやってるんですねえ^_^麻耶もやり始めてるんですよー。千夏さんの言ってた先輩に(ふいんきが)似てるって人、わかる!わかる!あんな感じですよ?普段」だからあんなに胸でかくはないっつーの(_ _).。o○
12-21 08:11

麻耶ちゃん「そういやアスカ無罪?だったみたいですね。千夏さんですかね?はじまりはいつもハゲってw あれ丁度客先で見て笑いが止まらなかったですw」。。。それはそれは失礼しました(_ _).。o○
12-21 08:08

麻耶ちゃん「アイホンのプレーヤーはリスモプレーヤーが一番ってなんかの雑誌で見たことあります^_^アンドロイド程プレーヤーないですからねえ」そうなのかあ、au地味にやってるのねえ
12-21 08:06

麻耶ちゃん「みたいですよ。まぁでもいい歳の取り方してますよねえ、ああなりたいなあ^_^」そうねぇ。。。
12-21 08:02

麻耶ちゃん「jujuですかぁ。あの人意外に歳いってるんですよねぇ40とか」マジカヨ!
12-21 08:01

リッスンなう さよならの代わりに / JUJU #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO https://t.co/MqXxgrS8KQ https://t.co/8jMSuQBvPP
12-21 07:59

麻耶ちゃん「いやほんと先輩のチャップリン可愛かったですよ、これまじめにほんと」 真面目にほんとって。。。w
12-21 07:56

@minimarili ああzipよね?朝出てくるとき予告してた。
12-21 07:55

麻耶ちゃん「そんなー麻耶の脚なんて誰も興味ないですよー」(_ _).。o○この小娘はあざとい、間違いない
12-21 07:54

@minimarili ん?
12-21 07:53

麻耶ちゃん「エーっ!だってクリスマスパーティなんだからサンタでしょ?」いや、まあそれはそうだが、、、ミニスカは。。。ちびっ子達はサンタサンタ言ってたけど大きいちびっ子達は舐めるように見られてたぞ(_ _).。o○
12-21 07:47

麻耶ちゃん合流。「昨日はお疲れ様でしたー可愛かったですよチャップリン」ありがとー^_^ でも麻耶ちゃんのサンタミニスカで全部持ってかれた気がするんだが(_ _).。o○
12-21 07:44

ラザさんのおねーさま、多分大人の女性なんだろうなあ〜 ちょこっとしか話してないけどなんとなくそんな気がする
12-21 07:25

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @judithmallone @zilbelt @sealalmar @johan_maxwell ああそうそうしーたん、二人新人さんが入ったわよ^_^一人はラザさんのおねーたま^_^
12-21 07:23

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @judithmallone @zilbelt @sealalmar @johan_maxwell まぁねぇ、調達してもセットアップは自分だしねえ。あたしが仙台近郊に住んでればなあ、、、どうとでもなるんだが(_ _).。o○
12-21 07:22

@Florett_7 そかあ、モニターだったかあ。まぁでも原因わかってよかったねえ^_^ あれよ、じるじるに頼めばクリスマスプレゼントとしてモニターが届くよw 多分w
12-21 07:20

ナンダコレハw
12-21 07:19

RT @azunyan2521: やばいこれ草しかはえん https://t.co/hDqfZm7HOE
12-21 07:18

@syoudo02 見た目かっこいいとかでつけてるのがいるとか聞いたことある。アホの極みよね。。。
12-21 07:15

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @judithmallone @zilbelt @sealalmar @johan_maxwell パーっと見てじるじるがあざといのはわかったw ところでしーたん結構長い冬休みねぇ。。。?
12-21 07:13

@rukahoi_FF14 @dan_ship10 @ff14_angelica @ina_nanashi 女同士で抱きしめてもねぇ。。。?
12-21 07:11

おはようございます。晴れだけどまぁ寒いわね。。。 https://t.co/GksGafz40o
12-21 07:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2231-e7d31ace