WhiteLovers

kiri_noa

@laza_kanaki ほっほー^_^ 担当何かしら?
12-22 23:01

@Moineau_Lune どっかにあるんじゃないかなあ?ゲーム内でもリアル社会でも
12-22 23:00

@rukahoi_FF14 確かに酷いわね。。。
12-22 23:00

@ShiphaGaudi @sealalmar 和田
12-22 22:25

@rukahoi_FF14 ん?どしたん?
12-22 18:15

ハンバーグおいしゅうございました
12-22 16:43

延焼加速だな。。。
12-22 16:38

RT @mainichi: 【速報】新潟県糸魚川市で起きている火災は午後3時半現在で約140棟に延焼、米山知事が自衛隊に災害派遣を要請しました。https://t.co/JzF414QiUV
12-22 16:37

@luchiobeebee まあねえw
12-22 16:33

@Youna_ffxiv 3時過ぎまで寝てたので朝食がわり
12-22 16:32

ハンバーグなう https://t.co/dFY0XX7d2y
12-22 16:30

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim w
12-22 16:26

@Pato_727 夜のお仕事終わったらいこうかなあ
12-22 16:25

@Pato_727 明日は晴れるみたいだけどねえ
12-22 16:25

@Pato_727 そういや最近天一行ってないなあ
12-22 16:09

@Pato_727 うーん、難しいところよねえ。。。ただ今日はねえ、、、西東京も凄い風だったしねえ
12-22 16:08

@Pato_727 なんども店員に確認されたもん。セットじゃなくて単品ですか? ってw
12-22 16:03

@Pato_727 今の所怪我人数名みたいね。ただねぇ焼けた家財は戻ってこない訳で、、、今日の嵐っぷりを考えたら消防では埒あかない予想できないものかしらねぇ。。。いい加減なこと言ってるけどさあ(_ _).。o○
12-22 15:54

@Pato_727 いつだったかなあ、なんかの飲み回の帰りですっごくテンションハイだったのとお腹空いてて、天一に入ってさあ、全部単品で頼んだのよ。ラーメン、唐揚げ、餃子、ごはん。すごいボリュームだったよー^_^ 2000円くらいしたけどw
12-22 15:52

RT @asahi: 新潟県知事、陸自に災害派遣を要請 糸魚川市の火災 https://t.co/efDO4MUBKW
12-22 15:47

@Pato_727 ねぇ。。。ようやく自衛隊要請したらしいけど遅すぎたんじゃないかなあ
12-22 15:47

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi へー一般の銭湯で?珍しいわねえ
12-22 15:46

@Pato_727 確か普通に単品で頼むと2倍でくるよw
12-22 15:44

@Moineau_Lune あそこの音楽いいよねぇ^_^
12-22 15:43

@Luna_SealLOVE 結構いるみたいねえ確信犯的にやってる連中。。。まぁ仕様の裏をつくのが趣味っていうのもいるし。。。
12-22 15:42

@neko_bio やるのかよw
12-22 15:41

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE あれ?カクテルじゃなくてろうそく?カクテルかと思ったわーすごい綺麗で飲みたくなる。。。w
12-22 15:39

@luchiobeebee あれ美味しいのは美味しいけどさあ、果汁全く入ってないのよねw
12-22 15:37

@laza_kanaki 因みにおねーたまはどんな方なのかしら?
12-22 15:36

@Pato_727 ねー。。。不謹慎かもしれないけどシムシティかと思った。。。
12-22 15:35

RT @mesotabi: 「緊急現場中継/新潟・糸魚川市で大規模火災 周辺に避難勧告」大変なことに・・・ : AbemaNewsチャンネル | AbemaTV https://t.co/3QX1uEgqKV https://t.co/tlvOco9RRj
12-22 15:34

これさっき映像で見たけど酷い有様。。。
12-22 15:34

RT @mainichikurashi: 22日午前10時半ごろ、新潟県 #糸魚川市 大町の商店や住宅が建ち並ぶ一角から出火。地元消防などによると、折からの強風にあおられ周辺の20~30棟が燃えて現在も延焼中です。近くの住民には #避難勧告 が出されました。 https://t…
12-22 15:33

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 最近またしふぁぞーさんのクロちゃん弄りが復活しつつあるわね。。。w 銭湯いいよねえ^_^ 乃蒼のお家の近くもスーパー銭湯があってねぇたまーに千夏とかと行くのよね
12-22 15:32

おそようございます。今日は夜のお仕事。すごい風。。。嵐じゃんほぼ
12-22 15:30

@Florett_7 @ToshikunSP そうねぇ、、、40でゲームしてどうするのよ(_ _).。o○
12-22 01:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2232-24ba6f9e