WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim そうねぇ白はやっぱサッパリ系が向いてるわね
12-23 15:41

@ChlorosCronheim 食当たりとか気をつけるのよ? ただでさえノロ警報が出てるくらいだし。。。
12-23 15:36

ん?何この雲 https://t.co/8P2bdS56Uj
12-23 14:29

やっぱたまに食べたくなるのよね天一^_^
12-23 14:28

パト大先生と天一の話してたら食べたくなったので食べて見たの巻w https://t.co/YUheKMdoed
12-23 14:27

RT @anemone_aug: 今日の夜22時からリムサ3区5番で忘年会X'masイベント開催します♪明日からファンフェスなので1時間ぐらいのまったり踊ったりワイワイする気楽な集まりなのでGungnirでお時間ある方はぜひー #FF14
12-23 13:25

@neko_bio ノアも仕事先なので昼くらいまで無理。。。KOIツイッターに書いとくわ
12-23 07:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2233-0e4f2097