WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar ワイン5本を2時間ちょいで飲み干した今日の乃蒼w
12-24 23:24

@Nemophila_FF14
12-24 23:13

@sealalmar @johan_maxwell @k_natural_time @yu58920325 おおーおめいとーん^_^クリスマスイブに入籍とか洒落てるわねえ
12-24 23:08

ボスからのクリスマスプレゼント^_^ 江古田バンドのマドンナさんが「。。。普通さあアクセサリーじゃないの?」って困惑してたけどノアの場合はこっちの方がイイ^_^ https://t.co/agjhqp4cSr
12-24 21:47

スイーツ超おいしい!
12-24 21:30

千夏「明日はお休み貰ったから大丈夫。つかおねーちゃんが心配でキャッキャウフフとかできるわけがないじゃん。だから帰ってくるまで待ってたのよ。ともかく電車無くなるから行ってきまーす」なんか知らない間に勝手に迷惑かけてるな。。。
12-24 21:10

千夏「おねーちゃん帰ってこないとあたしが出かけられないから待ってたのよ。3時間遅れよ」すみません(_ _).。o○って今から出かけるのかよ!朝帰りじゃん
12-24 21:08

千夏「あとおねーちゃんどうせアイス食べたいって言うだろうからかってきといたわよ」これもショートケーキw https://t.co/O83UcohsMM
12-24 21:07

千夏「とりあえずおねーちゃんの分のケーキね」 おおーショートケーキ^_^ https://t.co/fagNqKUirO
12-24 21:05

千夏にこっぴどく怒られる。。。「店から帰ってきておねーちゃんまだ帰ってきてないってお母さん言うからボスに電話したら「幸せそうな顔して熟睡してる」とかさぁ。。。どんだけボスに迷惑かけてんのよ」すいません(_ _).。o○
12-24 21:02

ボス「ほーらついたぞー。ちなっちゃんも心配して入り口で待ってるじゃん。明日も早いからゆっくり寝るんだぞー」父親かよ(_ _).。o○
12-24 20:52

ボス「あっ、守る順、ママの次にしてな(_ _).。o○」また奥様に怒られるわよ?^_^
12-24 20:47

ボス「あったりまえだろ?うちのバンドの大事な歌姫なんだから俺が全力で守らんでどうするよ!」あたしのメイン、トロンボーンなんですが。。。
12-24 20:47

ボス「あとなあ、まぁこれはノアも悪いかもしれないが空気読まねえ奴にいい顔しすぎ。八方美人なのは小悪魔オンナとか思われるぞ。ほっとくのも大事」随分バッサリ切るのねw
12-24 20:45

ボスに送ってもらいながら色々とノアが熟睡してた間の話を聞く。「まぁ急いで答え出さなくてもいいんじゃないかな?ゆっくりじっくりでいいと思うぞ。なにせ2年だからなw」そ、そうねぇ。。。(_ _).。o○
12-24 20:38

うーん、、、熟睡してたから手紙書いたらすい(ボス曰く)悪いことしちゃたなあ。。。
12-24 20:18

とある方からの手紙がバックに入ってた。。。うーん、クマッタなあこれは(_ _).。o○
12-24 20:12

ボスの家でカラオケやりながら熟睡してた(_ _).。o○ みんな帰っちゃったからノアも帰るか
12-24 20:01

なんか楽しそう^_^後で見直そうっと。。。さて、少し楽になったかな。パーティに戻ろう
12-24 15:07

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺更新】東京ファンフェス2016 基調講演と第34回PLLをまとめてみた。https://t.co/XE2J1i6cNX第34回PLLでの新情報も追記でまとめました。ドラマに関してはまた明日の記事で書きますね。ひとまずまと…
12-24 15:06

それにしても天気いいなあ@西東京
12-24 14:48

中休みその2。。。やっぱペース早かったかあ。。。気持ち悪(_ _).。o○ 江古田バンドの方々も来てて、トロンボーン吹いて吹いてと。。。無理やろこれ
12-24 14:47

@sealalmar フルチン?
12-24 14:46

@ryouka72 @Luna_SealLOVE 札幌というか北海道大雪で酷いことになってるみたい。電車や飛行機が飛ばなくて大混乱ってニュース見たけど復旧しつつあるのかしらねえ、、、二人ともビックサイトなんだ?^_^いいなぁー楽しんできてねー
12-24 14:15

さて中休みおわりー。戻ろうっと
12-24 13:54

@sealalmar 侍好きよねえw
12-24 13:54

。。。ちょいとペース考えるか。。。気持ち悪い(_ _).。o○ やっぱ早いよね?1時間でワイン1本空けるのは
12-24 13:53

@ChlorosCronheim ん?赤魔なんだー?^_^そかそかあたしブァナディールの時は赤魔だったんだよねえ
12-24 13:42

@rukahoi_FF14 ああファンフェス今日明日かあ。チケットあるから後から見返せるよねぇ?お家帰って元気あったらプレイバックするかな
12-24 13:40

中休みなう。ボスの奥様いつから料理仕込んでたんだこれ。。。
12-24 13:39

メリークリスマスイブ 今日の一言「メリークリスマスイ... https://t.co/ZHEHRRlGUP #FF14
12-24 11:44

メリークリスマスーイブ^_^ 10時間も寝たw さてとお支度してボスのところに行くかあ
12-24 11:39

@anemone_aug ああーごめんねえ。マハ戦士24人制覇PTの方に行ってしまった。。。でもそっちも楽しそうで^^お疲れ様でしたー
12-24 00:25

かつーんさんに誘われマハ戦士24人でいくPTへ・・・w 戦士って強いのねえ、サクサク終わりました^-^v https://t.co/MJDdsrc6zV
12-24 00:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2234-d276187a