WhiteLovers

kiri_noa

ボス「でも、俺も横から見てたけど熱量凄すぎだなー。オンラインゲームも熱いところあるんだなあ」うん^_^
12-25 20:16

ボス「ノアさあ、、、駅のホームで動画見ながら歌うなよ。。。駅員睨んでて俺が宥めてたんだぞ」ハッ!(_ _).。o○
12-25 20:05

よし、帰ろうw
12-25 20:00

えっ、まだやるの。。。そろそろボスが怒り出すんだが
12-25 19:58

やっぱこの曲いいわー
12-25 19:57

NHKニュースチェック11キター
12-25 19:52

そっちがきたか
12-25 19:49

ニュースチェック11くるかしら?
12-25 19:48

吉田さん楽しそうだわw
12-25 19:46

タイタン凄すぎだわ!鳥肌たった
12-25 19:44

マイコーカッコイイわー^_^
12-25 19:34

やっぱいいねえ^_^
12-25 19:32

秋葉原の視聴専用ってイーイヤホンジャンw
12-25 19:23

パイッサ仕様w
12-25 19:23

シバのおねーさん、パワー増したのは太ったから。。。?まぁありなのかしらねw
12-25 19:22

マイコー上司なのかよw
12-25 19:22

しかもソフィアの人なのかよw
12-25 19:21

あれ?太った?シバの人
12-25 19:20

このドラムの人50歳なのかよw
12-25 19:19

シバのおねーさん、2年で随分ドスが効くようになったなあ、、、
12-25 19:18

家に到着してないけどプライマルのコンサートをちゃんと見るためにボスと一緒に途中下車w
12-25 19:14

@ChlorosCronheim そかそかーもう年の瀬よねえ
12-25 18:40

とうきょうもどりー
12-25 18:40

陽が落ちるの速くなったよなあ
12-25 16:53

@ChlorosCronheim あれ?実家じゃないの?
12-25 16:52

@ChlorosCronheim 。。。ダメじゃねぇか(_ _).。o○w
12-25 16:40

電車なう。上野まで1時間半くらいかな
12-25 16:40

さて、もう少し見ていたいけどそろそろボスが帰らんといけんので、、、来年も貴女のそして私の夢が走ったり走らなかったりする2017w
12-25 15:43

RT @asahi: 【速報】競馬の有馬記念はサトノダイヤモンドが優勝。キタサンブラックは2着https://t.co/XWee1FbeT5
12-25 15:40

結局最後はデムーロルメールなのか。。。JRAのJは何の略なのか今一度考えてほしいよね
12-25 15:40

サブチャンあかんかったかあ。中山で祭りにならんかったかぁ。。。
12-25 15:31

サトノダイヤモンド差し切った。。。かな?
12-25 15:30

そこまでペースは速くないかも?
12-25 15:28

7番単騎逃げ
12-25 15:28

1周目ホームストレッチ
12-25 15:27

スタート、3番つまづいたかな?
12-25 15:27

体制完了
12-25 15:27

タグはケータイなので省略
12-25 15:26

今日は本庄でお酒飲みながら 貴女のそして私の夢が走る有馬記念観戦
12-25 15:26

生牡蠣大人食いはだめらしいぞー?クロちゃん
12-25 11:49

RT @terrace_mansion: みなさん…インフルエンザと胃腸炎の患者さんが、本当にやばいです!救急で働いて10年以上たちますが、今年は本当にガチで患者さんが、とても多い。年齢関係なく、感染力のひどさを痛感しました。みなさん、自己防衛です!NOマスクで、電車とか…、生…
12-25 11:49

本庄とうちゃくー
12-25 11:49

@anemone_aug ちょっとじゃなくかなり寒いみたいよ。風邪ひかないようにねー
12-25 08:34

日比谷通過
12-25 08:33

。。。これはダメだな。ツイートできねぇw 自己規制
12-25 08:25

因みに奥様には何をあげたのかしら?
12-25 08:24

ボス「でも良かっただろ?アクセサリとか時計貰うよりも」うんうん、乃蒼はあれの方がイイ^_^ありがとー
12-25 08:23

@ryouka72 @zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 。。。そうなのよねぇ。過剰なのよね空調のバランスが(_ _).。o○
12-25 08:22

ボス「俺のプレゼント、どうだった?」うん、良かったよ^_^ 音の良さに気を取られて極リブァで落ちまくったけど^_^
12-25 08:21

@ryouka72 @zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim そかそか^_^まぁ屋内に入っちゃえば寒いとか関係ないから
12-25 08:19

そう、昨日以上に寒いみたい東京。一桁かも最高気温。
12-25 08:17

@ryouka72 @zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim りょーちん、今日は昨日以上に東京寒いらしい。10度未満らしい。風邪ひかないように楽しんできてねー(^-^)v
12-25 08:16

@ryouka72 @zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim 東京にいるからだよw
12-25 08:14

@Youna_ffxiv @neko_bio このさぁデスノートの左にいるホスト崩れみたいなのは何かしら?
12-25 08:14

ボスと電車に乗るのも珍しいよなあ^_^
12-25 08:12

@zilbelt @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim まぁしないよなw じるじる昨夜は大変だったみたいねえ、お疲れ様でしたm(__)m
12-25 08:08

@Moineau_Lune 出世払いでいいんじゃないの?^_^
12-25 07:57

@ChlorosCronheim @judithmallone @sealalmar @bengalsaaan @Youna_ffxiv どうしてゴルフの話w
12-25 07:56

@Pato_727 そうねぇ、過失があったかが焦点よね。まぁなんとなくだが小さな過失はありそうだけど。。。
12-25 07:54

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim だいたい誰得なのよこれw
12-25 07:53

おはようございます。クリスマスの朝はちょいと曇りの西東京。今日はボスと北関東へお出掛け
12-25 07:52

メリークリスマス! 明日はちょっと早起きしないといけないのでこれ聴きながらオフトゥンへ https://t.co/0tmJMhFNx5
12-25 01:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2235-438b74fc