WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim それさあ、お風呂で溺れるやーつよ。。。まぁ乃蒼だけどw
12-26 19:27

クリスマス終わったのにねえ https://t.co/mRi2uWVtei
12-26 16:51

@Florett_7 なんだー身内か。。。w
12-26 16:46

@Pato_727 。。。まぁ確かに
12-26 16:38

父から電話。どうも婆ちゃんが風邪ひいたらしい。もしかしたらインフルかもしれないと。。。お正月婆ちゃん家いけないかもなあ。。。
12-26 16:37

@Pato_727 えっ?結構常識的なやーつ?
12-26 16:36

@Florett_7 えっ?フロちゃんが飛ばしに行くの?加害者側なのかよ(_ _).。o○
12-26 16:34

@Pato_727 へーそうなんだあ。知らなかったわ。。。
12-26 16:31

@Moineau_Lune ん?八つ当たりされてたの?それはそれでちょっと周りの人ダメよねえ。。。
12-26 16:19

ステーキなう https://t.co/4hlm5ChJ47
12-26 16:15

まぁ2年もすればそりゃー色々変わるわけで、乃蒼も2年前のクリスマスは「あなたは欠陥品じゃない!」ってレストランで叫んで周りビックリとかだったしな。。。w
12-26 16:02

ビフォーザフォールのシバを聞いてるが、、、まあライブとはそりゃー違うよな
12-26 16:00

@Florett_7 テロじゃんw
12-26 15:57

あったなあ、東花園だったっけ? あれどうなったんだろ
12-26 15:56

@neko_bio @Youna_ffxiv https://t.co/2zQ6zbEwLAシドかあ、、、聞いたことあるようなないような
12-26 15:47

@judithmallone 鳥より隣のカクテルが気になる^_^
12-26 15:46

@Pato_727 ねぇねぇ、カップ焼きそばの賞味期限ってあるんだ?
12-26 15:45

@S_T サンマw あれも凄いよねえ、何回か行ったことあるけど
12-26 15:44

フルバフねぇ、、、乃蒼の場合、これを全部単品で頼んでてんこ盛りになったのよね。。。まぁ酔っててほとんど覚えてないけどw
12-26 15:43

RT @Tofu_speed: フルバフで行くわ。 https://t.co/sBj4pa0fO7
12-26 15:42

@johan_maxwell @ChlorosCronheim 空き巣、、、w まぁよくよく考えてみるとこのゲームって空き巣し放題よね、、、取れないけどさw
12-26 15:41

@gurugankasahara 。。。ねぇ?どうでもいいかもしれないけどさあ、なんでこんなみんなハリウッド映画俳優みたいなデザインなの?w
12-26 15:39

最近地震多いわね。。。
12-26 15:38

RT @asahi: チリ南部でM7.6の地震 津波の恐れなし https://t.co/9fRaJoH4wC
12-26 15:38

@rukahoi_FF14 @RougeAphrodite いいなー!ってあたしps4持ってるーw 因みに乃蒼の場合はバンドのボスにこれ貰ったw https://t.co/Ds2NLNIyoe
12-26 15:38

これかー!なにもクリスマスの後に。。。
12-26 15:35

RT @asahi: ジョージ・マイケルさん死去 元「ワム!」 https://t.co/3rpZ1gHnL5
12-26 15:35

@anemone_aug そうねぇ、リモート観覧だったけどやっぱ熱量が違うと思う。そりゃーねずっこけて罵倒されて凹むことだってあるけどさあ、しょうがないなあまた頑張れよ って思えるのが14な気がするのよね。偉そうに言ってるけど最近そう思えてきた
12-26 15:34

@Moineau_Lune エオルゼアでは知らないけどリアル社会での出世払いって債務じゃないわよw
12-26 15:31

ん?御冥福って?
12-26 15:30

RT @mainichi: この週末、「ラスト・クリスマス」を聞いた人は多いのではないでしょうか。ご冥福をお祈りいたします。https://t.co/3wX04fcX9g
12-26 15:30

@Moineau_Lune 上に立つべき人ってのは何気ないちょっとした風の変化も感じられる程感度良くないと不幸になる ってなんかのビジネス系雑誌か書籍で見たことある。
12-26 15:29

懐かしいなあこれw
12-26 15:27

RT @t_arum: https://t.co/Vm0gKHZRLS
12-26 15:27

@ryouka72 ダメじゃねぇかよ(_ _).。o○w
12-26 15:26

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 あーれれ、何か知らないが大変そうねえ。。。良いお年をー
12-26 15:26

RT @Maidy_Maidy: 【一撃確殺アーカイブ】グループポーズの新機能で撮影するSSにバリエーションを!https://t.co/t2lzmwrSxTちょっと前のグループポーズ新機能ですが、お気に入りの足装備のSSを撮るのにとても便利に使える機能です! http…
12-26 15:25

@rukahoi_FF14 そうねぇ足首綺麗よね^_^
12-26 15:25

なにこれw
12-26 15:25

RT @1776_iggy: あたしの名前下痢止めじゃないから!!!!!!!!!!!!! https://t.co/573Kwkn6qB
12-26 15:24

@zilbelt @ShiphaGaudi @laza_kanaki まぁ頭おかしいのは否めないなw
12-26 15:24

おそようございます。今日は夜のお仕事。昨日は飲んで踊って歌っての大騒ぎで家に帰ってお風呂入ったらお風呂の中で熟睡しますた(_ _).。o○w
12-26 15:24

もう一回寝るかな
12-26 05:01

いつものところかあ。。。多いなあ最近。
12-26 05:01

RT @tenkijp_jishin: 26日4時52分頃、埼玉県・千葉県・茨城県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/guZzIvKMiu #jishin
12-26 05:00

ん?揺れた?
12-26 04:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2236-92db397c