WhiteLovers

kiri_noa

@mamecolon なんでやねんw
12-27 23:57

ああ、そうかあ。そうねえ。モールで全部済む場合を1にしたらそりゃーそうだわね。。。つまり複合施設が多くなったっていうことを示すってことかあ・・・なるほど深いなあこのニュース
12-27 23:57

RT @djkaz: #NHK11 で出ていたこの話題。例えば、イオンモールで全ての用事を済ませたら、移動回数は1になるの?だとすれば、平成4年から減少しているのも宜なるかな。高齢者が近場の八百屋とコンビニで買い物したら二回だもんね。 / “約4割が…” https://t.c
12-27 23:57

@mamecolon おじいちゃんかよw
12-27 23:56

NHKニュースチェック11参戦終了。久しぶりだったが安定の1個採用でした^-^v
12-27 23:56

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 相当外は寒いようなのでニュースチェック11の中の方々もお帰りおきをつけを(^^)/ #nhk11
12-27 23:56

彼女の好きな曲を好きになるっていいよねえ^^ #nhk11
12-27 23:55

ほっほー結婚ですか^^ #nhk11
12-27 23:53

また懐かしい曲がw #nhk11
12-27 23:53

9度かよw #nhk11
12-27 23:52

北陸は吹雪きそうねえ #nhk11
12-27 23:52

おお、明日からは寒そうねえ #nhk11
12-27 23:52

わかりやすい西高東低だな #nhk11
12-27 23:52

三宅さんいらっしゃーい^^ #nhk11
12-27 23:51

そうねえ、人間も鳥もインフルエンザ蔓延よね。。。 #nhk11
12-27 23:51

ペンギン可愛い^^ #nhk11
12-27 23:50

癒しの時間^-^ #nhk11
12-27 23:50

有馬さん、ロストボールです。。。 #nhk11
12-27 23:50

言い方悪いっていっても実際でてないんだし #nhk11
12-27 23:50

だってお金ないもんねって・・・ #nhk11
12-27 23:49

つまり若い人ほど移動しないってこと? #nhk11
12-27 23:49

移動回数とな? #nhk11
12-27 23:49

これさあ・・・大喜利かよw #nhk11
12-27 23:48

ああーこれ恒例よねえ^^ #nhk11
12-27 23:48

飛 ねえ #nhk11
12-27 23:48

そもそもテレビカメラを認めない段階で謝罪すらないわ #nhk11
12-27 23:47

これなあ、いい迷惑だよなあ結果論だけどさあ #nhk11
12-27 23:46

仮設かよw #nhk11
12-27 23:46

国王専用??? #nhk11
12-27 23:46

飛行機事故多いわねえ。。。 #nhk11
12-27 23:45

なんかちょっとした韓国ドラマよりドラマティックよね。。。まあリアルすぎるけど #nhk11
12-27 23:44

来年もバタバタしそうね、、、アジアは #nhk11
12-27 23:44

これビデオでみてやっとわかる程度ななんだから大変よねえ、、、 #nhk11
12-27 23:42

審判も命がけよね・・・ #nhk11
12-27 23:41

でも確かに面白いかもなあ、そういうの #nhk11
12-27 23:40

アンパイヤの賞なんてあるの? #nhk11
12-27 23:39

まあそれでも1億6千万だし・・・ #nhk11
12-27 23:39

おい長谷部w #nhk11
12-27 23:38

こういうのも大事よね、若い芽を育てること^^ #nhk11
12-27 23:38

そうねえ、ラグビーの聖地は花園 #nhk11
12-27 23:37

スポーツ いらっしゃーい^^ #nhk11
12-27 23:36

まあ、わからないだろうな。そりゃーねえ #nhk11
12-27 23:36

これはダメだろ・・・ #nhk11
12-27 23:34

謝罪ねえ・・・謝罪も大事かもしれないがもっと未来の事考えるべきかと #nhk11
12-27 23:34

まあ平和であるに越したことはないが、残念ながらあの時代と今とで事情はかなり異なってるのよね。。。 #nhk11
12-27 23:32

ああ、えひめ丸。。。あったなあ #nhk11
12-27 23:31

なんか今日、スタジオ、ばたついてない? #nhk11
12-27 23:30

まあカレーはジャガイモ無しにすればいいってことか #nhk11
12-27 23:29

ああ、真冬並みになったよなあ #nhk11
12-27 23:28

カレー? #nhk11
12-27 23:28

白菜の1.8倍が一番いたいわねえ #nhk11
12-27 23:28

おせちもなあ・・・ #nhk11
12-27 23:27

っていうかさあ鍋の季節に高騰するなよっていうw #nhk11
12-27 23:27

スイッチャーやっちまったなw #nhk11
12-27 23:26

ん?w #nhk11
12-27 23:26

つま恋閉鎖かあ・・・一時代が終わった感じがするねえ。。。 #nhk11
12-27 23:26

これはダメだよ・・・やりすぎ #nhk11
12-27 23:25

これはいくらなんでもダメだろw #nhk11
12-27 23:25

ああー似すぎてる #nhk11
12-27 23:25

ん?コメダ? #nhk11
12-27 23:25

どうするんだろうなあこれ #nhk11
12-27 23:24

なんでも買収すりゃーいいってもんじゃないわよね・・・孫さん? #nhk11
12-27 23:23

どうしてそうなった? #nhk11
12-27 23:23

ごく一部なんだろうけどねえこういうのは #nhk11
12-27 23:22

評価制度っていうのも考え物よね。 #nhk11
12-27 23:22

警察がこれしちゃダメでしょ・・・ #nhk11
12-27 23:21

年の瀬になあ、気の毒すぎるわ。。。 #nhk11
12-27 23:20

これなあ、ほんとただの火事じゃないわよね、災害よ災害。。。 #nhk11
12-27 23:20

どうしてブロックが落下するのよ? #nhk11
12-27 23:20

いやー流石にこれはダメだろ 言語道断 #nhk11
12-27 23:19

なんだこれは? #nhk11
12-27 23:19

アレキ聞きたくて久しぶりに参戦^^ #nhk11
12-27 23:18

よく覚えてないが殺すつもりはなかった・・・じゃあなんなんだよ(´・ω・`) #nhk11
12-27 23:18

肩が当たったから体当たり・・・? #nhk11
12-27 23:18

どうしたら体当たりになるんだろうな・・・なにがあったの? #nhk11
12-27 23:17

おっといきなり採用キター #nhk11
12-27 23:17

なにやってんだよ・・・ #nhk11
12-27 23:17

体当たり・・・ #nhk11
12-27 23:17

今回結構本腰よねえ #nhk11
12-27 23:16

そうねえNHKしかある意味できない報道ね・・・ #nhk11
12-27 23:16

この際だから膿を出し切ってほしいね。これは電通だけの話じゃないわよ? #nhk11
12-27 23:15

おっと?速報? #nhk11
12-27 23:15

年の瀬のニュースチェック11火曜日 今日も行ってみよー^-^v #nhk11
12-27 23:13

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @zilbelt それ、あたしに聞いてどうするのよw
12-27 14:39

縦から見た画。ちょっとした鈍器w https://t.co/EpGB4Jurfm
12-27 14:32

@orzbba 。。。これはw
12-27 14:30

世界本なう https://t.co/E0BFdOlWB8
12-27 14:30

@Moineau_Lune 無理だろそれはw
12-27 13:49

@RougeAphrodite @rukahoi_FF14 音だけならソニーとかの方がいいんだろうけどねえ、まぁ高いのよね。これはBluetoothヘッドセットなので^_^ 因みにヨドバシで検索したら約二万円ですた。。。
12-27 12:56

@Momiji_Siren @Sofia_Rada @anemone_aug そかー、取り敢えず復旧できたなら何より^_^
12-27 12:54

@ChlorosCronheim @zilbelt ふーん?クロちゃんが罰ゲーム?珍しいわねえ。。。
12-27 12:53

@Moineau_Lune 乃蒼は赤坂で世界本買ったよー。今キロロ中なので中身は後で
12-27 12:53

@yoshikunnRX7 @luchiobeebee https://t.co/SCw3xrE35F
12-27 08:29

kiri_noaが2017年にリア充になれる確率は100%です。#2017年にリア充になれる確率https://t.co/aZ9jqaoiTQで、あるか(_ _).。o○
12-27 08:29

@Luna_SealLOVE 1回目のエールフランスは安定して乗れるようになったんだけどねぇ。。。まぁのんびり頑張ります٩( ᐛ )و
12-27 08:27

@Momiji_Siren 強制解除パスワード忘れた系?
12-27 08:26

@luchiobeebee あたしはもう1日仕事あるよー
12-27 08:24

@zilbelt @ChlorosCronheim あれ?ララフェルやめたの???
12-27 07:34

@Luna_SealLOVE お、おめいとーん^_^ ノアはまだ三層で足踏み。。。
12-27 07:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2237-57a6a4eb