WhiteLovers

kiri_noa

@Hifumi_FF14 ですよねー(_ _).。o○
12-29 20:51

@Hifumi_FF14 東京シティ競馬
12-29 20:00

@Hifumi_FF14 おつかれさまー 。。。まさかとは思うけどTCKに居たりしないよね?
12-29 16:54

@Hifumi_FF14 そうねえ、今週来週と固定は年末年始休業だし、いろいろやってみるかしらね
12-29 16:38

まぁ録画してるので明日ゆっくり見るかな
12-29 16:32

今年も貴女のそして私の夢が走る東京大賞典の時間です
12-29 16:32

@Hifumi_FF14 ああー、、、やってねえしw
12-29 16:28

@Hifumi_FF14 はじゅちゅち なのか。。。何だっけなあ?
12-29 16:27

@Hifumi_FF14 。。。まぁ個人差か(_ _).。o○
12-29 16:26

@Hifumi_FF14 まぁ日本語能力試験には出てこない分野よね。。。
12-29 16:18

@Hifumi_FF14 その方が面白いじゃん? 額面通りだったら「ああこの診断メーカー作った奴、ツメが甘いな」くらいでしょ?それがI メリクリ と曲解したら「来年のクリスマスの先取りしてるのか、どんだけクリスマスに飢えてるw」ってなるじゃん?まぁ何のメリットもないがw
12-29 16:17

@Hifumi_FF14 常識的に考えて の略。もしくは、女子高生 の略w
12-29 16:14

【kiri_noaの2017年の目標】平 和 に 過 ご すhttps://t.co/cFeKUroSVBほんと、穏やかが一番!
12-29 16:11

@Hifumi_FF14 そこはルージュさんにでしょJK
12-29 16:09

@Hifumi_FF14 だってさぁ、そのまま額面通りに受け取るだけじゃつまんないじゃん?発想がひんこーんになるよ(_ _).。o○
12-29 16:07

@judithmallone 末恐ろしいわw
12-29 16:06

@Hifumi_FF14 エーッ(`・ω・´)
12-29 16:06

@Hifumi_FF14 そうだよw ただそれじゃつまんないでしょ?
12-29 16:01

宮司の娘には昨日連絡したけど まぁー仕方ないし何とかするよー と。 成人の日が宮司の娘の神社の大祭らしく、そのくらいに落ち着いてたら遊びに来なー って言われた。有給たまってるから休みとるかなあ。。。
12-29 16:00

そそ、やっぱり婆ちゃんインフルエンザだったらしい。高齢ってこともあり病院へ入院したらしく、、、まぁ本人は猛反対したらしいが父を始め兄弟で検討して。なのでお正月は婆ちゃん家に行けなくなったので臨時巫女も無し。。。まぁ仕方ないよね
12-29 15:58

@Hifumi_FF14 だって今年のメリクリおわってんじゃん?
12-29 15:54

@minimarili @ShiphaGaudi マッハといえば、、、 https://t.co/BgZT1f6RDe
12-29 15:54

まぁ仕方ないよね。何でもかんでも買収すりゃーいい訳がないのよ
12-29 15:50

RT @mainichi: 東芝株が大幅続落、時価総額が一時1兆円を割り込みました。https://t.co/BB6Ag5Rnf1
12-29 15:49

@Hifumi_FF14 あれよ、I メリークリスマス の略よ。まぁまさかの来年のクリスマスの先取りというw
12-29 15:49

@judithmallone ナンダコレハw
12-29 15:47

同人誌回収戦w
12-29 15:47

RT @kobaleo: 新たなコンテンツファインダーが解放されました。#C91 #FF14 https://t.co/rzbzogwXsL
12-29 15:47

noa kirishimaさんが貰ったエオルゼア福袋の中身はキールとお茶会に行ける券です!良かったね♪#FF14https://t.co/AMP8nlNkIrキールって誰?
12-29 15:46

後を追ったのかな。。。
12-29 15:44

RT @mainichikurashi: ミュージカル映画「雨に唄えば」などで知られる米女優、デビー・レイノルズさんが28日、死去。84歳でした。レイノルズさんはレイア姫を演じ、27日に60歳で死去した女優キャリー・フィッシャーさんの母です。 https://t.co/JIZC
12-29 15:44

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 今年は寒暖の差が激しいからねぇ、、、お大事にね
12-29 15:44

おそようございます。今日は夜のお仕事、そして多分というか確実に仕事納めw
12-29 15:35

2016年のプレイバック(お仕事編) http://twitsound.... https://t.co/rlr1jRI5CV #FF14
12-29 14:43

今年最後のNHKニュースチェック11参戦終了。2個立て続けに採用の固め打ちで幕を閉じました^-^v
12-29 00:27

お疲れ様でしたー 2個立て続けに採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m 本年最後ということで毎回拙いツイートを採用頂きありがとうございましたm(__)m ニュースチェック11の中の人もツイッターの方々も良いお年をお迎え下さいませー また来年^-^v #nhk11
12-29 00:27

良いお年を #nhk11
12-29 00:25

時間あるか?残り1分? #nhk11
12-29 00:24

東北北海道は雪かあ・・・大変そうだなあ #nhk11
12-29 00:24

また懐かしい曲がw #nhk11
12-29 00:23

初日の出期待できそうだなあ^^ #nhk11
12-29 00:23

典型的な西高東低ねえ まあでも弱めでよかった #nhk11
12-29 00:22

今日の癒しの時間はここかw #nhk11
12-29 00:22

サルw #nhk11
12-29 00:21

京都の雪は綺麗だなあ・・・ #nhk11
12-29 00:21

このままいくのね天気予報 #nhk11
12-29 00:21

ああ、早い早い確かに^^ #nhk11
12-29 00:21

ああ時間微妙なのか。あと5分? #nhk11
12-29 00:20

レストランってw #nhk11
12-29 00:19

レストランってw
12-29 00:19

まあ怪我だけでよかったが・・・こわいわあ #nhk11
12-29 00:19

なんか最近海外留学中の女子大生が行方不明って話が多いよなあ。。。 #nhk11
12-29 00:18

まだこんなことやってるの・・・? #nhk11
12-29 00:17

本音をぶつけられるかなあ そこがポイントかも #nhk11
12-29 00:16

来年も激動の年になりそうだな。。。 #nhk11
12-29 00:16

まあTPP(Tシャツピチピチ)は・・・いいとして、他の二つはなあ。。。どうなるんやろ #nhk11
12-29 00:15

お、また採用キター^-^v #nhk11
12-29 00:14

トランプさんの反応を見たいなあ・・・これからの事だし #nhk11
12-29 00:14

おっと、採用キター ^-^v #nhk11
12-29 00:13

過去を悔い改めるのも勿論大事だけど、これからの事を考えていこうよ #nhk11
12-29 00:13

謝罪ねえ・・・じゃあいつまで謝罪すればいいの? #nhk11
12-29 00:12

そう、自分の為なら簡単なのよ。相手の為を思って行動するのはとても大変なわけよね #nhk11
12-29 00:11

まあ、色々意見はあるだろうけど、一歩進んだとは思う #nhk11
12-29 00:10

トランプさんはどう見るかな、今日の光景を #nhk11
12-29 00:09

電通に仕事依頼してる客のモラルも問われてるんじゃないかなあ #nhk11
12-29 00:09

お? #nhk11
12-29 00:08

プロだから何でもできる じゃないのよね。で、それはユーザも理解しないといけないと思う。最近ゴネればなんでもかなうと勘違いしてるユーザ多すぎ #nhk11
12-29 00:08

まあでも電通だけの問題じゃないと思う #nhk11
12-29 00:07

電通は変わらないと思うな。なんか訳のわからない圧力をマスコミにかけてるみたいだし・・・ #nhk11
12-29 00:07

辞めるんであれば昨年の段階で辞めるべきだったかしらねえ #nhk11
12-29 00:05

即日じゃないのねえ・・・? #nhk11
12-29 00:05

これ、酷いなあ・・・ #nhk11
12-29 00:03

映像で見ると結構揺れてるよなあ・・・ #nhk11
12-29 00:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2239-9eeb030a