WhiteLovers

kiri_noa

怨み屋なあ、、、良かったけど前田さんがなあ無くなっちまったからなあ。。。
01-02 23:43

江古田バンドのママさん「あれ?でもなんか昔、「呪い殺す」の方に似てるとか何とか。。。ボスさんが言ってましたが。。。?」あぁ怨み屋ね。。。w
01-02 23:42

こんなの言わないしw
01-02 23:40

RT @nyaed: ひと昔前の終わっている女オタクがよく発した言葉一覧「咬み殺すよ」「オイイイイイイ!!!それ〇〇ですかァ!!?それ〇〇ですかコノヤロー!!!」「生物学上は女です」「殺すよ?社会的に」(下ネタが出た時)「〇〇ちゃんは純粋だから聞かなくていーのっ」ト…
01-02 23:40

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 エーッ(-.-;)y-~~~
01-02 23:35

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 明日か明後日退院らしい
01-02 23:27

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 何でダメなんだよw
01-02 23:27

@rukahoi_FF14 @Youna_ffxiv うなっち、怒ってるわよ?どーするのよ?
01-02 23:05

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 てゆーか本来今日の昼間、宮司の娘の神社で臨時巫女してるはずだったんだが。。。w
01-02 23:05

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 たとえばこんなのとか https://t.co/v4VkZnr4w0
01-02 22:29

@Moineau_Lune 随分粗いけどね、、、画質
01-02 22:25

@Youna_ffxiv @rukahoi_FF14 別に見習うやつじゃないが。。。
01-02 22:24

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 いいじゃん!ベインさん喜ぶよー。。。多分
01-02 22:24

@rukahoi_FF14 エーッ(-.-;)y-~~~
01-02 22:05

ワイン美味しいわー^_^
01-02 22:05

@rukahoi_FF14 アキバハラとか行けば売ってるんじゃないかなあ。。。?
01-02 22:04

@Moineau_Lune 写真粗いけどこれ岩盤浴しながら焼肉?
01-02 20:01

@Youna_ffxiv いや緑は遥で
01-02 20:01

江古田のボスのお知り合いバンドさんの新年会にボス、マヤマヤと一緒にゲスト参加中。
01-02 20:00

さあて出かけるか
01-02 16:32

白のワンピにするかあ。。。つかそろそろ急がんと
01-02 16:10

千夏「おねーちゃん!ツイッターやってて結局下着のまま30分くらいそのままじゃん!」。。。そろそろ着替えるか
01-02 16:03

@rukahoi_FF14 スマホゲーまったくやってないからよくわからないけど売れてるみたいねえ
01-02 16:01

@ChlorosCronheim あれ?勘違いしてたかしら(-.-;)y-~~~
01-02 16:01

エオルゼア強いじゃん!
01-02 16:00

RT @reil_reilst: 日本の今年のオンラインゲーム人気ランキング、LoLがガンオンに負けてるの面白い https://t.co/6YkTonAfEx
01-02 15:59

@rukahoi_FF14 受験シーズン突入したら疫病神認定されるわね。。。w
01-02 15:57

@ChlorosCronheim おじいさまってたしか山梨の方に住まわれてるんだっけ?
01-02 15:56

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite ふとここ最近の食べ物系写真をプレイバック。。。デザートばっか(-.-;)y-~~~ https://t.co/2p44ren8FF
01-02 15:55

@ChlorosCronheim 普段ビール飲まないからなあ、、、多分今夜もカクテルとかサワーとかワインとかを飲ませて頂くかと。。。あれ?てゆーかもう実家から帰って来たの?
01-02 15:52

@Hifumi_FF14 @RougeAphrodite そりゃー女だもん。その辺りは抜かりないわよ、ねぇ?ルージュさん
01-02 15:49

@RougeAphrodite カルボナーラってベーコンとかサーモンは聞いた事あるけどウニもあるのねえ
01-02 15:49

@ChlorosCronheim 随分おしゃれなところ行ってるのねえ^_^いいなぁー
01-02 15:47

千夏「おねーちゃん、たまには蒼やめて他の色の服にしてみるのは?」あぁーそれもいいねえ
01-02 15:46

てゆーかいつの時代の話だよこれw
01-02 15:40

千夏「えーじゃあ 近頃気になるお前のエクボ、近頃気になるあなたの素ぶり、そんなあなたに相性診断。。。ならいいの?」イイワケナイダロw
01-02 15:40

千夏「なにいっちゃってんのよー!一目会ったその日から、恋の花咲く事もあるとか昔のエロい人が言ってたじゃん」きよしやさんしは昔の人なのか。。。w
01-02 15:38

千夏「てゆーか化粧こだわってみるのはどう?例えばエロいって言われてる唇をさらにぼってりさせて超絶エロにしたりとか?」。。。あの、別に合コンとかお見合いパーティに行くんじゃないのですが(-.-;)y-~~~
01-02 15:36

箱根往路は青学かあ。順当と言えば順当だが数字の上ではそこまでセーフティーリードでもないのよね、30秒くらいだし。
01-02 15:34

上手いことを言ったとは思ってませんが何か? https://t.co/aaGaFDVS84
01-02 15:32

千夏「おねーちゃんさあ、時間云々以前に巫女装束で江古田までどうやっていくのよ?」 。。。ロマンがないなあ。。。ロマン吉忠
01-02 15:32

何の服着ようかなあ、、、流石にここから着物とか巫女装束は無理だよなあ時間的に
01-02 15:30

@ChlorosCronheim ノア@お支度中 久しぶりに聞いたわ 罵詈雑言とかw
01-02 15:29

人生損してると思う、かなり真面目に
01-02 15:28

RT @samuraibito1gou: こんなんだから日本には社畜が生れるんだよ! https://t.co/eFsNL6RuBC
01-02 15:28

kiri_noaさんの今年のFF14レベル上げ: 【大凶】クリアできず金策:【末吉】微黒レイド:【大吉】メンバーに恵まれるエタバン:できるラッキージョブ: 暗黒騎士ラッキーミニオン:カインドフレアhttps://t.co/M9pKdVJ1tSカンストしてるのだが
01-02 15:28

@ChlorosCronheim 罵詈雑言ってw
01-02 15:25

。。。さて、今夜は江古田で新年会お呼ばれ٩( ᐛ )و
01-02 15:24

まぁこれ以外は割愛するけど、、、よく晴れた空なのでした
01-02 15:24

一年ぶりに奴と言うか彼に会いに行って来た。お母様がね「もう2年になるのねえ」とボソリ。そうねぇ2年になるのよね
01-02 15:23

おはようございます。やや曇りかなあ
01-02 08:41

@ChlorosCronheim たまには休むのもいいクッションよ、、、おやすみー
01-02 02:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2243-2b9a787d