WhiteLovers

kiri_noa

今年最初のNHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^-^v
01-04 23:56

お疲れ様でしたー今年最初のニュースチェック11 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 今年も宜しくお願い致します また明日(^^)/ #nhk11
01-04 23:56

うーん、、、穏やかな1年にしたいところなんだが。。。脱線大丈夫かしら #nhk11
01-04 23:54

おろろ、脱線とな。。。 #nhk11
01-04 23:54

おっとと? #nhk11
01-04 23:54

風冷たそうねえ #nhk11
01-04 23:53

ヴァンヘイレンw #nhk11
01-04 23:52

体調崩しそうねえ・・・ #nhk11
01-04 23:52

このイラスト、シュールすぎないかw #nhk11
01-04 23:52

さっき外から帰ってきたとき、凄い寒さだった #nhk11
01-04 23:51

三宅さん、おめでとうございます #nhk11
01-04 23:51

穏やかな1年になってほしいわね、今年こそ #nhk11
01-04 23:51

トドはお正月休み無いのね。。。 #nhk11
01-04 23:50

トドが厄払いとな? #nhk11
01-04 23:50

癒しの時間^-^ #nhk11
01-04 23:49

鶴岡八幡宮かあ、去年は何回か行ったけど今年も何回かいくかなあ^^ #nhk11
01-04 23:49

確かにカッコイイな・・・w #nhk11
01-04 23:49

レッドコート隊? #nhk11
01-04 23:48

これ、なかなか難しいのよね、蹴鞠 #nhk11
01-04 23:48

蹴鞠は優雅よねえ^^ #nhk11
01-04 23:48

もんじゅって廃炉決まったけどそれでも仕事始めはあるのねえ #nhk11
01-04 23:47

この人じゃ戦えないと思うよ? #nhk11
01-04 23:46

二階さん風邪かしら? #nhk11
01-04 23:46

安倍さん、そろそろ結果出さないといけんと思うよ?言うだけならだれでもできる #nhk11
01-04 23:45

こういう情報も大事よねえ^^ #nhk11
01-04 23:45

これも伝統芸よねえ #nhk11
01-04 23:44

ココアって・・・w #nhk11
01-04 23:44

これを毎回やってるってことよねえ、大変だわー #nhk11
01-04 23:43

これは知らない人も多いんじゃないかなあ #nhk11
01-04 23:43

これ、地味に重労働よね。。。大変なのねえ #nhk11
01-04 23:43

ああ、じゃあ3分の1はずっと変わらないのね #nhk11
01-04 23:42

ええー呼出の人が作ってるんだ・・・ #nhk11
01-04 23:42

ああそうなんだ?場所ごとに作ってるの? #nhk11
01-04 23:41

土? #nhk11
01-04 23:41

ほっほー大吉ですか^^ #nhk11
01-04 23:40

まあ、大人だしねえ^^ #nhk11
01-04 23:40

なんか大人になったなあ雰囲気 #nhk11
01-04 23:39

まあ凄いけどねえ・・・ちょっと休むのも大事かと #nhk11
01-04 23:39

少し休めばいいのにねえ、錦織 #nhk11
01-04 23:38

大成さんおめでとうございます^-^ #nhk11
01-04 23:37

今の間はw #nhk11
01-04 23:37

アメリカファースト・・・w #nhk11
01-04 23:37

炎上芸人じゃないんだから・・・w #nhk11
01-04 23:36

まあ日本もなあ、国内のリソースをもっと使ってほしいところよね #nhk11
01-04 23:36

そうねえ、就任前だから言えるのか。。。 #nhk11
01-04 23:35

ほら、始まったよトランプが・・・w #nhk11
01-04 23:35

これさあ、でもさあタンスのせい? #nhk11
01-04 23:34

お、すごいすごい #nhk11
01-04 23:34

海はほんと怖いよね。。。気を付けんと #nhk11
01-04 23:33

なんか映画見てるみたいだな・・・ #nhk11
01-04 23:32

車好きなの? #nhk11
01-04 23:32

これさあ、でもさあセキュリティ的に乗っ取られたらえらいことになりそうな。。。 #nhk11
01-04 23:32

パナが車? #nhk11
01-04 23:31

福袋ねえ、なんかネットで酷評されてたけど家電系 #nhk11
01-04 23:31

改革を不退転の云々って言ってても、今月辞めるのよねえ? #nhk11
01-04 23:30

そうなんだよねえ、リスク要因の方が強い気がする #nhk11
01-04 23:29

大発会で上がるって久しぶりなのかあ #nhk11
01-04 23:29

もうねえ、酉年とかどうとかいうよりも、今日仕事納めっていうので全部持ってかれたw #nhk11
01-04 23:28

はやくねえ?仕事納めw #nhk11
01-04 23:28

今日仕事納めの人はいないだろうなあ。。。w #nhk11
01-04 23:27

ああ、遅めの初詣ねえ #nhk11
01-04 23:27

明らかに少ないわね #nhk11
01-04 23:26

ああ、一般参賀ねえ #nhk11
01-04 23:26

ドームはコンサートよねえ? #nhk11
01-04 23:25

ああ、そういうことかあ・・・1日平均のやつね #nhk11
01-04 23:25

なんでビックサイト? #nhk11
01-04 23:24

お台場のところ多いなあ #nhk11
01-04 23:24

視聴率に拘るなあ・・・w #nhk11
01-04 23:24

まだ正月休みです^-^ #nhk11
01-04 23:23

保育士もいるのよね、実際には。問題は働く場所が無いっていうことかと #nhk11
01-04 23:23

そう、そういうことなのよ。高齢者が多いのよ、こここれからの課題だとおもう #nhk11
01-04 23:23

このグラフを見ると減ったのねえって思うけど、でもまだ3000人台なのよね #nhk11
01-04 23:22

これ凄いなあ、よく外国の映像では見るが日本でこれとは #nhk11
01-04 23:21

国際手配してるのに何も情報出さないってどういう了見なのかしら? #nhk11
01-04 23:21

おっと採用キター^-^v #nhk11
01-04 23:20

っていうか殺人なのか。。。うーむ、、、 #nhk11
01-04 23:20

国際手配されてるんだったら、顔出していいんじゃねえの? #nhk11
01-04 23:19

っていうか2個かよw #nhk11
01-04 23:19

ここでそれ差し込むw? #nhk11
01-04 23:18

今年は結果を出さないとねえ、小池さん。流石に世論はそこまで甘くないわよ? #nhk11
01-04 23:18

あったなあ、写真拒否。。。あの議長次当選しないでしょ #nhk11
01-04 23:17

今年の目標かあ、、、穏やかにすごす事かなあ #nhk11
01-04 23:16

敢えてこういうのをするのが劇場型って言われるのよねえ・・・ #nhk11
01-04 23:16

NHKで視聴率って・・・有馬さんw #nhk11
01-04 23:15

今年は穏やかな1年に・・・なればいいんだが^^; #nhk11
01-04 23:14

今年最初のニュースチェック11。今年も行ってみよー^-^v #nhk11
01-04 23:12

久しぶりのアイスの実なう https://t.co/JH72aCa8pH
01-04 22:30

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi でも、ちゃんと署名入れてるのは流石の一言!
01-04 21:47

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi 。。。また微妙なクオリティのところを突いてくるのね(-.-;)y-~~~
01-04 21:41

今年初の天一 https://t.co/x3fqI8XCVK
01-04 21:09

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune またそういうのを。。。クロちゃんの次はもいもいかい?ぞーさん(-.-;)y-~~~
01-04 21:08

そう!五反田は別に山本モナの街じゃない!
01-04 20:34

RT @asahi: 変わる工場の町、変わらない居心地のよさ 五反田駅 https://t.co/TlZKnGlTcl
01-04 20:34

@Moineau_Lune みんなもいもいの黒水着アップ待ってるんとちゃう?٩( ᐛ )و
01-04 20:32

流石にタゲつけてこんなの言えねぇw
01-04 20:00

決意ねぇ、、、ちびっ子達にエロいお姉さんキター とか言われないようにする。。。とか?
01-04 20:00

RT @nhk_nc11: 1月4日水曜日 あけましておめでとうございます。今年もニュースチェック11をよろしくお願いします。ニュースへのご意見や感想をツイートでお寄せください。新年最初の今夜は皆さんの今年の"決意”もご紹介。番組で紹介していい場合は #nhk11 を。投稿は5…
01-04 19:59

@Moineau_Lune もいもい白似合うと思うけどなあ。。。黒かあ黒ってーとこんな感じの? https://t.co/rOKqCrDDcC
01-04 19:51

この時間からまさかの八王子突撃
01-04 19:37

@Moineau_Lune エーッ?(-.-;)y-~~~ じゃあこれとか? https://t.co/RPNAwgMOqR
01-04 19:36

@Moineau_Lune たとえばこれとか https://t.co/ivlo0jlZEk
01-04 19:24

@Moineau_Lune いや?中にはいるんじゃない?もいもいの水着を心待ちにしてる男子が
01-04 19:22

@Hifumi_FF14 日本旅行っていったらこれでしょ https://t.co/Vcg6O38fQg
01-04 18:56

@Moineau_Lune そうだなぁ、、、水泳とかどう?
01-04 18:55

@Nemophila_FF14 確か650あったような
01-04 18:49

@Moineau_Lune 運動不足の証拠なんとちゃうの?
01-04 18:49

やっぱ箱根はI must go だよ、仕事が早いわーw https://t.co/uOeWOQaRr4
01-04 18:48

。。。まぁいいや、辛いカレー食べよう
01-04 13:22

そのうち「ノアはふざけてる」とか内外問わず思われかねないなあと。。。いや、まあふざけてるのは否定しないがw
01-04 13:21

ただやっぱりDPSが低い。ガル子込みでも1500 1600くらいじゃ、ふざけてると思われかねない。。。年末から暇あればスキル回しのサイトを見ているけど、改善なし(-.-;)y-~~~
01-04 13:20

まぁ1 2についてはあと強化出来るのリングだけだからなあ。。。致し方ないところはあるけどw
01-04 13:18

今週もKOIアレキ部は年末年始休暇なので個人的に二層まで消化。まぁ安定の断片だけでしたw
01-04 13:16

まあ、目は覚めた!
01-04 13:14

母「ゴールデンカレーの辛口とフォンドボーディナーカレーの辛口をブレンドしてガラムマサラパウダーを小さじ2杯くらいいれたけど?」 ガラムマサラ要らなくね?(-.-;)y-~~~
01-04 13:12

カレー美味しいけど辛い。。。
01-04 13:11

@neko_bio どしたどした?
01-04 13:10

昼からカレー https://t.co/eVvAU8NJYv
01-04 13:04

おそようございます。今日は夜のお仕事、、、じゃなくお休みなんですが頭痛くてこの時間まで3度寝。。。うーん疲れかしら?
01-04 12:42

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @zilbelt そういやうなっち居ないわね新年明けてから
01-04 00:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2245-0d455586