WhiteLovers

kiri_noa

木曜のNHKニュースチェック11参戦終了。今日も安定の1個採用^-^v
01-05 23:57

お疲れ様でしたー。今日も1つ採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 相当寒いです。ニュースチェック11の中の方々もお帰りお気を付け下さいませm(__)m また明日(^^)/ #nhk11
01-05 23:56

受験生頑張れ^-^v #nhk11
01-05 23:55

そうねえ、受験シーズン到来だなあ #nhk11
01-05 23:54

芸が細かいわね・・・w #nhk11
01-05 23:54

3連休ちょいと天気悪そうねえ・・・ #nhk11
01-05 23:54

明日も寒そうねえ・・・ #nhk11
01-05 23:53

またエール?w #nhk11
01-05 23:53

またこのシュールなw #nhk11
01-05 23:52

寒いのかよw #nhk11
01-05 23:52

寒かったよねえ、風も強くて #nhk11
01-05 23:52

三宅さんいらっしゃーい #nhk11
01-05 23:51

ああ、そういう意味のレストランってことねw #nhk11
01-05 23:51

野鳥レストランとな? #nhk11
01-05 23:50

癒しの時間^-^ #nhk11
01-05 23:49

っていうかさあ、放牧って牛だったのかよw #nhk11
01-05 23:49

まあでもいい塩梅かもねえ10年 #nhk11
01-05 23:48

急な話よねえ。まあCMとかの契約の関係でこの時期なんだろうけど #nhk11
01-05 23:48

囲碁よくわからないのよねえ、、、教えてほしいところ #nhk11
01-05 23:47

グーグルかw #nhk11
01-05 23:47

Master? #nhk11
01-05 23:47

まあ難しいところよねえ。。。 #nhk11
01-05 23:46

コミュニケーション大事だと思う #nhk11
01-05 23:45

これさあ、撤去するんじゃなかったの? #nhk11
01-05 23:44

なんか色々早いよね、動きが。本当に大丈夫なのかしら? #nhk11
01-05 23:43

前傾姿勢って大事なのねえ #nhk11
01-05 23:42

姿勢が高いよねえ、こう見ると #nhk11
01-05 23:41

期待込めて8勝かよw #nhk11
01-05 23:41

関脇かあ、大出世だなあ^^ #nhk11
01-05 23:41

マイクの音がw #nhk11
01-05 23:40

ああ、確かに階段ついてる #nhk11
01-05 23:40

ああ、土俵の続きね #nhk11
01-05 23:39

カズ50歳なのか・・・少々老けたかな流石に #nhk11
01-05 23:38

有馬さんw #nhk11
01-05 23:37

さあ、どうなるかな?決勝 #nhk11
01-05 23:37

やっぱなんだかんだいっても東福岡強いなあ #nhk11
01-05 23:36

スポーツいらっしゃーい #nhk11
01-05 23:35

有馬さんDisられてるというw #nhk11
01-05 23:35

75どころの騒ぎじゃないわね。。。 #nhk11
01-05 23:34

105歳!すげーすげー #nhk11
01-05 23:34

こっちはこっちで荒れてるなあ・・・ #nhk11
01-05 23:34

どうなるんやろなあ、、、アメリカ #nhk11
01-05 23:33

そうねえ、ついていくのも大事 #nhk11
01-05 23:32

大企業だけじゃ経済は回らないのよね。まあベンチャーだけでもダメ。要は共存できる土壌が必要 #nhk11
01-05 23:31

お、採用キター^-^v #nhk11
01-05 23:30

ベンチャーの目線も大事よね #nhk11
01-05 23:29

そうなのよね、最後はやっぱり人の力 #nhk11
01-05 23:29

まあ転換もいいんだが・・・ #nhk11
01-05 23:28

トランプの手の上で踊らされてる感・・・ #nhk11
01-05 23:27

トランプねえ・・・ #nhk11
01-05 23:27

中古はどうなのかしら? #nhk11
01-05 23:27

ここ最近でVRって言葉が躍るようになったよねえ #nhk11
01-05 23:26

そうねえ宣伝費と思えば安いものかあ #nhk11
01-05 23:26

マグロはやっぱいいよねえ^^ #nhk11
01-05 23:25

すしざんまい強すぎw #nhk11
01-05 23:24

まあ個人差あるよね・・・w #nhk11
01-05 23:24

そうすると今度75歳で高齢者って言われるのがいやとかなるよw #nhk11
01-05 23:23

准?准ねえ。。。 #nhk11
01-05 23:23

40年か、長いよなあ。。。 #nhk11
01-05 23:23

noaの2017を漢字で表すと!【魅】_人人人人人人人人_>   魅   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/r2uiiUQVfpなにこれ?
01-05 19:42

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune まぁいいじゃない、笑われるくらいのほうが。芸人ならば
01-05 19:40

@nhk_nc11 いきものがかりの風が吹いているをリクエストします。今日はこれしかないかと!10年お疲れ様でした!充電してパワーアップしたいきものがかりを見せてください!
01-05 19:21

@Pato_727 上野のヨドバシは狭い印象があるわね。。。品揃えはどうなのかしら?
01-05 19:16

@zilbelt @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim よつやーよつやー https://t.co/ugolfjlndE
01-05 18:19

@neko_bio そっかあ、、、見直してみるのもありかと
01-05 17:48

@RougeAphrodite ほんとそうねぇ^_^
01-05 17:48

母が作ったカレーうどんなう https://t.co/96IajUD5jj
01-05 13:03

おそようございます。夜更かししすぎたなあ。。。まぁ休みだしいいかw
01-05 13:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2246-2a468d22