WhiteLovers

kiri_noa

麻耶ちゃん「先輩、その「もう体力の限界!体力の限界!」って流行ってるんですか?」いや、、、個人的にw
01-06 07:59

@k_natural_time 古舘「もう体力の限界!体力の限界!」
01-06 07:59

麻耶ちゃん「そういえばおばあさまお元気に?」うーん、退院はしたけどまだ本調子じゃないみたい
01-06 07:56

麻耶ちゃん「久しぶりに諏訪の実家に帰ったのですが、暫く見ないと雰囲気変わるものですねえ」ああ、わかるわかる、そういうのあるよねー
01-06 07:53

@k_natural_time 一瞬、13連休に見えた。。。疲れてるのかしらw
01-06 07:51

麻耶ちゃん合流「先輩!お仕事では明けましておめでとうございます!」そ、そうね。結構他では会ってるからねえ。。。w
01-06 07:50

@ShiphaGaudi @sealalmar 止めるのかよw
01-06 07:42

@Moineau_Lune イメージ貼り付けるの忘れてたw https://t.co/yd2jV7YH5S
01-06 07:42

@Moineau_Lune なんやろね。。。よーわからんわ 千夏曰く「去年のハロウィンでこんな恰好してるから魅とか言われるんだよ」って言われたが(-.-;)y-~~~
01-06 07:41

@Pato_727 それは良かった(⌒▽⌒)
01-06 07:36

@ShiphaGaudi @sealalmar ツイキャスってまだ流行ってるの?最近聞かなくなったけど
01-06 07:34

@ChlorosCronheim お疲れ様でしたー
01-06 07:25

@mamecolon 古舘「もう体力の限界!体力の限界!」
01-06 07:20

おはようございます。晴れてるけど寒いわー
01-06 07:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2247-5b213fd3