WhiteLovers

kiri_noa

結局同級生とは別れ、宮司の娘の家で飲み直した。悪酔いも怖いわね。。。まさかの宮司に送って頂き家路
01-09 23:53

ちょーっと同級生酔い過ぎてるな。。。このくらいにしといたほうが
01-09 20:43

同級生「いやーでもノアはオトナの女って気がするよ。お前(宮司の娘)勝てないだろ?」オイオイおい(-.-;)y-~~~
01-09 20:42

@Moineau_Lune 宮司の娘がね「ノアの知識は古い方に偏ってる」って言ってるw
01-09 20:32

顔はまぁ整ってて のまぁって何よw
01-09 20:30

同級生「だってよー、胸もそこそこあって、そこそこエロくて、顔はまぁ整ってて、インテリジェンスな女なんて南房総にはいないよな?」と宮司の娘を見るw 宮司の娘不機嫌になるw なにこのやり取りw
01-09 20:29

石焼ユッケビビンバなう
01-09 20:04

同級生「センター試験で前田敦子が咄嗟に出てくるノアは流石の一言だよな。。。」 それ、褒めてないわよね?(⌒▽⌒)
01-09 20:03

@Moineau_Lune 前田敦子選手権?
01-09 20:01

宮司の娘の行きつけみたいでお肉サービスが来た٩( ᐛ )و
01-09 19:29

カルーア3杯目
01-09 19:23

カルーア2杯目なう
01-09 18:55

タン美味しい^_^
01-09 18:54

宮司の娘「ほーら、みんなー!ノアのカルーアの飲み方がエロいでしょー٩( ᐛ )و」」なんだよそれ(-.-;)y-~~~
01-09 18:45

お酒なう
01-09 18:42

@ChlorosCronheim 宮司の娘はノアのツイッターよく見てるからクロちゃんの事しっとるよー
01-09 18:42

そんなエロいのかなぁあたしって。。。?
01-09 18:19

@ChlorosCronheim いや、わかるけどね。。。w 因みに隣にいる宮司の娘にねるねるねるね買う若者?ってどう?って聞いてみた。 「いいんじゃない?少年の心を持ち続けるのは大事な事よ」 苦笑ですw
01-09 18:18

同窓会という名の飲み回開始。開口一番に言われたのが「噂通りエロい」という女(-.-;)y-~~~ 噂って?(-.-;)y-~~~
01-09 18:14

@ChlorosCronheim w
01-09 18:12

おふろ入らせてもらい綺麗さっぱり٩( ᐛ )و さてと宮司の娘と一緒に飲み回へ
01-09 17:32

宮司の娘のオフトゥンはなんでこんなフカフカなのかしらね。。。巫女装束のまま寝てたわ(-.-;)y-~~~
01-09 16:09

昨夜は婆ちゃん家でお見舞いがてら新年のご挨拶。インフルエンザは治ったけどまだ体力戻ってない感じ。お酒もノアに勧めるだけで自分は飲まない。。。
01-09 13:27

おそようございます。と言っても朝から起きてました。一週間遅れの臨時巫女٩( ᐛ )و そしてぶっつけ本番での御供え演奏٩( ᐛ )و そつなくこなして2日遅れの七草粥^_^
01-09 13:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2250-d3d59ce3