WhiteLovers

kiri_noa

宮司の娘のお陰で婆ちゃんの快気祝い盛大に出来た(⌒▽⌒) 今夜は早めに休みますかー
01-10 23:35

@ChlorosCronheim んーでもさあスペアリブの角煮も悪くないみたいよ? https://t.co/eNQgYxVANp
01-10 20:03

@ChlorosCronheim 。。。これ和なのか洋なのかわかりずらいわねw
01-10 19:57

婆ちゃんの快気祝いスタート
01-10 19:56

@Cheru_Ruru @Moineau_Lune なぜリアルで着ないw
01-10 19:56

RT @wunderwelt2014: metamorphose | メタモルフォーゼFantasy parade トゥインクルジャンパースカート https://t.co/gtHQBCwcKl青い星空&夜景プリントが幻想的なドレス✨星のステッキで魔法少女ロリィタさんに…
01-10 19:55

@Moineau_Lune 。。。それはいろいろいけんなぁ(-.-;)y-~~~ 金沢の東側よ
01-10 18:49

@Moineau_Lune 鱒寿司とかさあ、置き薬とかさあ。。。
01-10 18:43

@Moineau_Lune それ、富山の人からぶっ飛ばされるわよw
01-10 18:37

@Moineau_Lune 確かに髪はストレートかなあ。
01-10 18:15

@orzbba 皇潤じゃないだけまともでしょ?
01-10 18:13

@Moineau_Lune まぁ甘えられるうちは甘えまくるのが肝要かと。で、返せるようになったら別の新人さんに返してあげればいい。そうやって代変わりしていくものよ
01-10 18:13

@Pato_727 唐揚らしいわよ?
01-10 18:11

@ChlorosCronheim フィギュアに対象年齢設定とかあるのねぇ。。。?
01-10 18:11

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 昨日宮司の娘がね、、、ツイッターには書かなかったけどまぁ根掘り葉掘りクロちゃんの事聴かれたわよw
01-10 18:00

天気いいわね(⌒▽⌒)
01-10 14:07

@momoace 唐揚元年ねぇ。。。うーむ
01-10 13:45

講談社これやっちまったんじゃないか。。。?
01-10 13:44

RT @HIR6SHI: 講談社編集次長を逮捕へ=自宅で妻を殺害容疑―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DuBsVlvNh5 #Yahooニュース
01-10 13:44

@Moineau_Lune 甘やかして欲しいのかよw
01-10 13:44

@orzbba そんな時、出逢ったのがブラウン、、、じゃなく青汁でした٩( ᐛ )و
01-10 13:43

kirinoaさんの姫度は【 805 】です。【姫度】【500~】= あなたは姫です。あなたに関わる人は無性にあなたを囲いたくなります。#姫度診断https://t.co/RQcUeBmfhEこれ、褒めてないわよね(-.-;)y-~~~
01-10 13:42

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ああ、二種類あるよー。60の方は高品質限定だったかな
01-10 13:41

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune ああ、褒められたのみれしゃんに?それは誇っていいと思うし本物だわ。ノア褒められたことないしw
01-10 12:33

@Moineau_Lune まだ酔ってるのかしらね。。。
01-10 12:17

@Moineau_Lune ああ、そういう話ね。。。
01-10 12:17

@Moineau_Lune @ChlorosCronheim ビエルゴよね?あれは取ると世界がかなり変わるよー٩( ᐛ )و
01-10 12:16

@Moineau_Lune そのおばちゃんの英語力が凄いわw
01-10 12:09

@Moineau_Lune 人間いろいろあるさー。今日がダメなら明日頑張ればいいだけのこと٩( ᐛ )و
01-10 12:09

おはようございます。と言ってもお昼ですが。。。 飲み過ぎたかしらね(-.-;)y-~~~ 今日は婆ちゃんとゆっくり
01-10 12:04

婆ちゃん起きて来た
01-10 00:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2251-d3e423a5