WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune https://t.co/S8M8BabRnv
01-11 19:49

@gurugankasahara 無料がいいの?それならGIMPかなあ?
01-11 18:48

@gurugankasahara やっぱフォトショじゃない?
01-11 18:43

kirinoaさんは眼鏡が足りません。足せば確実にモテます。頑張って下さい。#これを足せば貴方はモテるったーhttps://t.co/AE2cuDOrsq最近仕事柄か視力落ちてきたのよねぇ。。。
01-11 18:42

@ChlorosCronheim 。。。w
01-11 18:42

@ToshikunSP 褒めてないわよ?
01-11 18:41

@ToshikunSP 大物は間違いないわね
01-11 18:28

@Moineau_Lune 別に二次元じゃなくても。。。w
01-11 18:28

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim クロちゃんの美的センスって。。。うーむ(-.-;)y-~~~
01-11 18:13

@ChlorosCronheim おお、おめいとーん。。。?
01-11 18:08

@ShiphaGaudi @judithmallone 北海道行ってみたいわねえ^_^
01-11 17:51

@luchiobeebee @Youna_ffxiv ともかくうなっちとあたしは意見言ったからね。あとは個人の問題よ。
01-11 17:50

@ChlorosCronheim やること多いわね。。。職業FFとか履歴書に書きかねないわね。。。
01-11 17:32

kiri_noaは日本イケメンランキング【60位】です! 超イケメンです!https://t.co/mJ0PmkOoxP乃蒼はいつからメンズになったのかしら(-.-;)y-~~~
01-11 17:31

@gurugankasahara また、微妙なところを。。。w
01-11 17:28

@luchiobeebee @Youna_ffxiv まぁやるかやらないかは会社のお国柄があるので一概には言えないけどその課長の上長(部長か部次長?)に進言はすべきかな。おたくの部下のせいでやらなくてもいい残業させられてるんですが?ってね
01-11 17:27

@luchiobeebee @Youna_ffxiv やんなくていいんじゃない?さっきうちの経理部長にメッセで聞いてみたけど個人で確定申告させるって方針みたい、うちの会社は。12月ならまだしも年明けてからなんてのは聞いたこと無い、どこのふざけた野郎だ?って言われたw
01-11 17:25

@judithmallone おいおいおい。。。これ大丈夫なんかいな?(-.-;)y-~~~
01-11 17:21

@Moineau_Lune @raika_ff14 私もいらないと思うもいもいには
01-11 17:19

@Moineau_Lune で、トランジスターグラマーでしょ?(⌒▽⌒)
01-11 17:17

婆ちゃんが寂しそうにしてたからこの時間まで長居してしまった。。。まぁ帰れればいいか東京に。また近いうちに遊びに来るから(⌒▽⌒)
01-11 17:16

@luchiobeebee @Youna_ffxiv うーん、てゆーか年明けて年末調整って論理が破綻してるよね。いつの年末だよって。うなっちの通り言うべきことは言った方がいいと思う。
01-11 17:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2252-6e7e90ae