WhiteLovers

kiri_noa

木曜のNHKニュースチェック11参戦終了。安定の1個採用でした^-^v
01-12 23:56

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m外、相当寒いです。NHKの中の方、お帰りはお気を付けて・・・ また明日(^^)/ #nhk11
01-12 23:55

ほんと受験生がんがれ^-^v #nhk11
01-12 23:55

っていうかセンター試験できるのか・・・? #nhk11
01-12 23:54

松江 吹雪じゃん。。。 #nhk11
01-12 23:54

寒いなあもう既に #nhk11
01-12 23:54

そしてなんでYUIというw #nhk11
01-12 23:53

おっと東京も? #nhk11
01-12 23:52

さらに80だからねえ・・・ #nhk11
01-12 23:52

-42度って・・・ #nhk11
01-12 23:52

ほんとなあ、大雪だよなあ・・・ #nhk11
01-12 23:51

三宅さんいらっしゃーい #nhk11
01-12 23:51

そうね、保育園頑張れ^^ #nhk11
01-12 23:51

こういうのを語り継いでいくのが大事なのよね #nhk11
01-12 23:51

小正月かあ #nhk11
01-12 23:50

癒しの時間^-^v #nhk11
01-12 23:50

どうだろうなあ、この人もなんかキナ臭いみたいだけど #nhk11
01-12 23:49

こういうところで日本の技術を活用してほしいところ #nhk11
01-12 23:48

これ、朝6時前なんだよねえ、、、身体大丈夫かしら? #nhk11
01-12 23:47

うーん、海外に協力するのも大事だけど自国大丈夫なの?安倍さん #nhk11
01-12 23:47

錦織なあ、もう少し休んだ方がイイと思うのは私だけかしら? #nhk11
01-12 23:44

もうさあWBCやめたら?って話よね #nhk11
01-12 23:43

ピンクの人w #nhk11
01-12 23:42

すごい剛毛だなあ・・・ #nhk11
01-12 23:41

こうなると大関の相撲だなあ・・・ #nhk11
01-12 23:40

ほんとだ、金星だw #nhk11
01-12 23:39

スポーツいらっしゃーい^-^v #nhk11
01-12 23:39

これはもう永遠の課題だなあ・・・ #nhk11
01-12 23:38

また微妙な表現が・・・w #nhk11
01-12 23:38

ほーこれだったら受動は軽減かなあ #nhk11
01-12 23:37

これも東京オリンピックに向けての対策かあ #nhk11
01-12 23:36

まあ、、、難しいところだなあこれは #nhk11
01-12 23:35

色々試してみるのも大事な事かしらね^^ #nhk11
01-12 23:35

まあ口に入れるものだからねえ。。。 #nhk11
01-12 23:33

歯磨き粉に微生物かあ・・・うーん確かに #nhk11
01-12 23:33

おっと?サンスター? #nhk11
01-12 23:33

ああ、面白いかもねえ、読んでみたい #nhk11
01-12 23:32

ああ、そういうことね・・・w #nhk11
01-12 23:32

ええー小学1年生だけなの?今って #nhk11
01-12 23:32

え?どういうこと? #nhk11
01-12 23:31

小学8年生とな? #nhk11
01-12 23:31

いってみたいなあードイツ #nhk11
01-12 23:31

確かに斬新 #nhk11
01-12 23:31

TBSかよw #nhk11
01-12 23:30

負けたのか。。。残念 #nhk11
01-12 23:30

加藤さん元気だなあ・・・w #nhk11
01-12 23:30

これさあ、裏を返すと犯人はどうやってアドレスゲットしたの? #nhk11
01-12 23:29

ああ、それっぽい文章タッチだなあこれ #nhk11
01-12 23:28

これは脅威だなあ #nhk11
01-12 23:27

20歳にもなってさあ善悪の判断がつかないのかしらねえ・・・? #nhk11
01-12 23:27

これ、横流しして何の利益あるの? #nhk11
01-12 23:26

っていうかなんで5年もかかってるのよ? #nhk11
01-12 23:26

ほんとねえ、一気飲みほど怖いものはないのよ。。。 #nhk11
01-12 23:26

チリってどういう国なのかしらねえ・・・? #nhk11
01-12 23:25

明らかになってからじゃ時すでにお寿司な気がする・・・ #nhk11
01-12 23:25

これどうするんだろうなあ?アメリカ国民。選んだの貴方たちだよ? #nhk11
01-12 23:23

じゃあ日本にはどうするの? #nhk11
01-12 23:22

有馬さん、ご立腹・・・w #nhk11
01-12 23:22

面白がっちゃいけないんじゃないかなあ?明日は我が身だと思うよ #nhk11
01-12 23:21

まあ確かにCNNはやりすぎたところはあるけどねえ・・・こういうのを冷静に対処するのが大統領としての風格ってものよ #nhk11
01-12 23:20

アメリカは鎖国でもするのかしら? #nhk11
01-12 23:19

トランプ節というか・・・ちょっとなあっていう #nhk11
01-12 23:19

電子タバコだっけ? #nhk11
01-12 23:18

不要不急ってさあ、センター試験受ける人は不要不急じゃないよな。。。可哀想に #nhk11
01-12 23:18

雪の週末になりそうだな。。。 #nhk11
01-12 23:17

また今日も天気予報のコーナーであのシュールな冬将軍が出てくるのか。。。w #nhk11
01-12 23:16

2メートル41センチって。。。 #nhk11
01-12 23:16

お、さっそく採用されたー^-^v #nhk11
01-12 23:15

ああそうかあ、今週末はセンターかあ #nhk11
01-12 23:15

荒れてるよなあ、、、確かに #nhk11
01-12 23:15

色々あった木曜日 今日もいってみよー^-^v #nhk11
01-12 23:13

@Moineau_Lune おつかれさまー https://t.co/PFXDgsITTF
01-12 19:39

@Moineau_Lune これこれ https://t.co/SSWKBwAJ6Y
01-12 19:38

@Moineau_Lune 醤油多くねぇ。。。?あと卵かけ御飯はただの醤油だと味が微妙なのよね。だし醤油か寺岡屋だっけな?卵かけご飯専用醤油使うのがポイント
01-12 19:37

@Moineau_Lune たーらこーたーらこーたーぷりーたらこー
01-12 19:35

@Luna_SealLOVE @ChlorosCronheim 飲み屋さんに忘れてたりってーことはないのかしら?
01-12 18:00

@ChlorosCronheim @Luna_SealLOVE 横山やすしですか。。。
01-12 16:55

あなたの新PCの構成は...CPU:Intel Core i7-4790Kグラボ:Radeon R9 270の1枚挿しメモリ:64MBSSD:なしHDD:5TBhttps://t.co/X4TBh5Pm1G64Mのメモリって売ってるの?今時w
01-12 16:54

@yoshikunnRX7 いや?670ならまだいけるんじゃない?
01-12 16:52

@grassmoonlight その人ってツギクルに出てた人よねぇ?最近見ないけど。で、その人って男よね?気持ち云々は度外視で。。。セクハラになるのかなぁ。。。?
01-12 16:46

@momoace @matatabian ほっほー、モモさんグラマーなのね(⌒▽⌒)
01-12 16:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2253-61f92a70