WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune 実際の写真撮影でもそうだけどライティングというか測光は大事なファクターなんだよねえ
01-16 15:50

@mamecolon 休めば?今日は
01-16 15:46

kirinoaの心の汚れ度 ||||||┣━╋━╋━╋━╋━┫ ピ┃普┃悪┃極┃悪 ュ┃通┃人┃悪┃魔 ア┃ ┃ ┃人┃#診断メーカー汚れ度https://t.co/xb0WiWYUXEで、あるか(-.-;)y-~~~
01-16 15:45

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 そんなルカホイが出会ったのが青汁でした
01-16 15:44

スペルスピードって今迄気にすらしてなかったけどdot師の場合はそれなりに影響してくるのね。。。とある御仁から指摘と言う名の罵倒され100ほど増強した。明らかに楽になったw
01-16 15:43

アレキ部は40分遅れになるし申し訳なかったですm(._.)m
01-16 15:39

機密事項になるので詳細は割愛するけどどんだけ一般ピープルがバカみたいにアクセスするのか予想してなかったのかと。。。一般ピープルへのITリテラシーなんて期待するのがアホの極み。
01-16 15:38

おそようございます。今日は休み明け久しぶりの夜のお仕事。。。なんだが実は昨夜本庄からのキロロ中にトラブルコールがあり2時間半休日出勤してるのよね。。。
01-16 15:36

@Moineau_Lune 暗いなぁ。。。
01-16 02:40

@syoudo02 @sealalmar @Youna_ffxiv @Luna_SealLOVE まずさあ、、、pcを買おうぜw
01-16 02:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2257-c2af2356