WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv 【審議中】 ,、_,、 ,、_,、 ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 ('・ω)u゚ ゚uu(ω ・`) ゙uu゚( '・) (・` )uu' ゚uu゚ ゚uJ゚.
01-18 19:06

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 。。。なんの三段活用よこれw
01-18 18:36

あっ、あたしは本物なので!
01-18 17:47

ツイッターも怖いわね。。。言ったもん勝ちだし。気をつけんといけん時代になってきたなぁ(-.-;)y-~~~
01-18 17:47

RT @ntvnewszero: 【お知らせ】ツイッター上にNEWS ZEROを名乗る偽のアカウントが存在しています。当社、当番組とは一切関係ありませんのでご注意ください。
01-18 17:46

新宿なう https://t.co/gV522oUHBi
01-18 17:08

@ChlorosCronheim ああファインダーかあ。それは確かに。。。まぁでも写真写ってる段階で暗黙の了解じゃね?w
01-18 16:51

@gurugankasahara ねー(-.-;)y-~~~
01-18 16:48

さっそくノアのマイカラーなメタルブルーに染色したった^_^やっぱ蒼よね蒼^_^ 写真は撮り忘れたので今夜にでも(-.-;)y-~~~
01-18 16:47

@gurugankasahara サンドイッチのところ
01-18 16:46

そうそう、ようやくイディル胴をreにできた^_^
01-18 16:46

@gurugankasahara あたし、まだ岩だよw しかも岩ばかり貯まる貯まるw もう18個もある
01-18 16:45

久しぶりに母校の専修の近くを通過中。JDの集団が帰宅中。。。懐かしいなあこの辺り^_^
01-18 16:44

今夜はズルワーンやってみようかなあ、まずはノーマルからだけど(-.-;)y-~~~
01-18 16:41

@ChlorosCronheim おおすごいわねー^_^おめいとーん。 でも野良のリュウさんだけ名前言わないのね。。。(-.-;)y-~~~
01-18 16:40

まぁパッチ後木曜のメンテはもうある意味恒例よね。。。最初から告知しとけばいいのに
01-18 16:27

もうホットフィックスなのかよw
01-18 16:25

RT @umadori0726: 【FF14】1月19日15時から19時頃までパッチ3.5HotFixesに伴う全ワールドメンテナンス作業を実施! https://t.co/k1bvi7qEXq : #FF14 https://t.co/Nnbk3lcDy1
01-18 16:24

こういうの作る人すごいセンスだよなあ。。。って今日休みなノアが言うw
01-18 16:24

RT @kamikaze277: 残業と戦うヒカセンはぜひお使いください。僕らと辛さを乗り越えて行きましょう https://t.co/hz55iQra6R
01-18 16:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2259-71982db8