WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @zilbelt @judithmallone この二人はあざとい、間違いないw
01-19 19:15

@gurugankasahara なんでかさはらさんが謝るのよw
01-19 19:14

@Hifumi_FF14 @Moineau_Lune 言葉の汚い女がとおりますよー(^_^)☆
01-19 19:14

夕飯前のアイスターイム https://t.co/GDZnsf9V6b
01-19 19:13

@ChlorosCronheim それかあれよ、ハチミツ買ってくればいいさ、コンビニで。そうすれば甘くなるよ多少
01-19 15:39

@ChlorosCronheim 。。。買いに行けばいいのに
01-19 15:39

@judithmallone あたしいつも排卵ダーって書くよ、わざとw
01-19 15:38

@ChlorosCronheim あぁそういうことかぁ?甘口がいいのに中辛にされた怨み?。。。なんか平和でいいわね(-.-;)y-~~~
01-19 15:37

@ChlorosCronheim 。。。折れるの早くねぇ。。。?
01-19 15:36

@ChlorosCronheim 中辛が一番カレー本来の味を引き出しやすいって、、、なんかの記事で見たことある気がするw
01-19 15:34

とまぁ、、、大多数の方々には訳のわからない事をほざきつつ。。。お出かけしてこようかな(^_^)☆
01-19 15:33

いい加減そろそろガキの対応してる野郎が許せなくなりつつ。。。言いたいことあるなら面と向かって言えよってーなワケよ。あんたの事だよ?
01-19 15:30

@ShiphaGaudi @zilbelt @judithmallone 。。。なんだこのエロエロなやり取りは(-.-;)y-~~~
01-19 15:26

おやすみなさいませー
01-19 01:25

なんか色々疲れた時に見るのがこれ https://t.co/441VpcMYCl これ見て元気になってまた頑張る。この繰り返しなワケよ^_^
01-19 01:24

地震多いわね。。。
01-19 01:20

RT @asahi: イタリア中部でまた連続地震 ローマでも揺れ、市民避難 https://t.co/nSOh7x6doz
01-19 01:19

@judithmallone そうなんだよねぇーそろそろあたしもアウラ飽きてきて排卵ダーに戻ってもいいかなぁーとかね。。。
01-19 01:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2260-49ca5fb1