WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 ん?だってmoimoiでしょ?どっからどうみてもmじゃん?
01-20 16:22

そういや二人セゾンの踊りどうなった? 麻耶ちゃん「やってますよー。やり過ぎて腕が痛いですー」 ダメじゃねぇか。。。
01-20 07:51

麻耶ちゃん合流。「先輩また懐かしいものをw そういえば前にボスと歌ってましたよねぇ?ラブレターフロムカナダ」 あぁあったわねそんなことw
01-20 07:45

手紙といったらこれでしょJK https://t.co/0vwCLeeN63
01-20 07:36

RT @asahi: NASAからまさかの手紙 「数年後君たちが宇宙へ」 https://t.co/AS1BK1c0TL
01-20 07:34

@Nemophila_FF14 @Moineau_Lune まぁ間違いなくもいもいはMよね、だってもいもいだし
01-20 07:33

これさあ、1239段にしか見えないんだが。。。 まぁ何にせよお疲れ様でしたm(__)m
01-20 07:30

RT @mainichi: 【速報】“ひふみん”の愛称で親しまれる、将棋の加藤一二三九段の現役引退が決まりました。https://t.co/qRE3TVU5yW
01-20 07:29

文科省だけじゃないよね、これ
01-20 07:28

RT @mainichi: 文科省の天下りあっせん問題で、さらに三十数件にも調査が必要なことが判明しました。https://t.co/iKDInqkoN0
01-20 07:27

当初よりは大雪にならないみたい東京
01-20 07:27

RT @mainichi: 気象庁は、西日本の日本海側を中心に今日から明日にかけて大雪となる恐れがあるとして、暴風雪や高波、雪崩に注意を呼び掛けています。さらに今日は関東でも雪が降る可能性もあるそうです。https://t.co/FkcL6D27Gu
01-20 07:27

どうなるだろうなぁ。。。なんとなくだが終わりの始まりな気がする
01-20 07:26

RT @mainichi: トランプ次期米大統領:あす就任 https://t.co/dEmYb1gR4X
01-20 07:26

@Florett_7 。。。毎日通告してんの?(-.-;)y-~~~
01-20 07:21

@minimarili まぁ寒かったり暑かったりするしねぇ、、、用心に越したことはないわね^_^特にお子さんに感染ると厄介だしねぇ。。。お大事にー
01-20 07:21

@mamecolon なに?d4って? レンフォーはr4だしなぁ(-.-;)y-~~~
01-20 07:09

おはようございます。まぁ寒い!
01-20 07:07

@minimarili あれれ?風邪かなあ。お大事にねえ
01-20 07:07













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2261-a95cf52f