WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi ノア@パーティという名の飲み回中 プリンは投げつけるものじゃなく食べるものでございます。乳牛や酪農家の方々の気持ちを考えてください 。。。と真面目にレスw
01-21 20:07

@orzbba https://t.co/4Tewxgwjnmこれ酷いわね。。。ログインできないエリア移動できないコンテンツへの移動できないって要するに何もできないよね(-.-;)y-~~~
01-21 16:39

@mamecolon なによその小馬鹿にしたような顔はw
01-21 16:31

さてと、、、今日はお化粧するかな。。。千夏との差を埋めるためw
01-21 16:21

だってしょぼいダメ女日本代表のあたしが実装4日でクリアしたんだもんw ソフィアが確か5日か6日だったから最速更新
01-21 16:19

次はアレキ部でクリアしたいところ。次はいけると思う。なんとなくだけどw
01-21 16:17

別にグングニルがダメってことではないけどやっぱ募集の選択肢が増えるのは活性化できていいよねえ^_^
01-21 16:16

昨夜のズルワーン練習パーティは鬼の安定感だったわー^_^ ノリも良かったし で、結果三回クリアしたという。鯖缶募集今の所いいことだらけだわー(^_^)☆
01-21 16:15

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @judithmallone これ何?相撲やってんの?
01-21 16:10

なのでダウンロード版の方がいいかなあ。。。フィギュアとか要らないし一応ps4バージョンもアップデートしときたいし(あまり使わないけど。。。
01-21 16:09

昨日タイムシフトしてた予約直前生放送を閲覧。。。コレクターズの箱、デカくねぇ(-.-;)y-~~~
01-21 16:07

@orzbba あららら(-.-;)y-~~~
01-21 15:55

@Florett_7 まさにそう!礼節は大事にせんといけんと思う
01-21 15:50

おそようございます。といっても夜のお仕事ではなく疲れて寝てますた。。。w で、この後飲み回という。。。w
01-21 15:45

そしてなぜか学者の本が手元にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! けど写真撮るの忘れたーw また次回・・・w
01-21 02:21

鬼のように安定したptですた^-^ 4日かかったけど極ズルくりあー^-^v https://t.co/vyYLxFKmQc
01-21 02:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2262-8835b006