WhiteLovers

kiri_noa

@Moineau_Lune きしめんだよー
01-23 21:16

@rukahoi_FF14 。。。豚汁にチーズとは斬新な(-.-;)y-~~~
01-23 20:51

@rukahoi_FF14 いや、豆腐
01-23 20:47

@Moineau_Lune 寒いからねえあったかいのがいいわね^_^ https://t.co/xvNawVze4h
01-23 20:39

豚汁うどん、というかきしめん https://t.co/GM05v7BZdq
01-23 20:38

@syoudo02 あたし一回しか行ってないなあ。。。先生超えられなくて嫌気がさしたw
01-23 12:06

忘れないうちに写真撮影。。。一昨日とった学者、昨日とった召喚。そして昨日は黒魔と勘違いしてたが実は貴公子の武器でした(´・ω・`)w https://t.co/HOyY20PIon
01-23 11:47

おはようございます。晴れてるけど寒いわねえ
01-23 09:57

明日休みだけど寝るか・・・流石に( ˘ω˘)スヤァ
01-23 03:00

あとズルワーンは安定してクリア量産できるようになってきた^^v 召喚と黒魔武器ゲット^-^v そしてまた写真撮るの忘れたー!w こないだの学者と合わせて明日にでも・・・(´・ω・`)
01-23 02:57

ユキさんのバハ侵攻4層のお手伝い。なんと初見のタンクでいったという・・・予想通りgdる。。。まあクリアできてよかった^^; やっぱ慣れないことはするもんじゃないわね・・・と教訓(´・ω・`) https://t.co/ccX0x4imIm
01-23 02:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2263-3e389b96