WhiteLovers

kiri_noa

なんか疲れた、、、寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
01-24 01:37

@rukahoi_FF14 うん、眠いからミスタッチw
01-24 01:36

@rukahoi_FF14 学者の?あぁ、、、まぁというかこれ白もなんなら占い師も共通よら
01-24 01:36

@syoudo02 結局動画とかみなかったなあ。。。22回クリアした敢えて今見てみるのも乙なもの。。。w
01-24 01:32

パソコンの方だけ予約かんりょー。ps4の方はまぁ後にでも。。。
01-24 01:31

あっ、そういえば今日の0時からだっけ?4.0の予約開始って
01-24 01:10

で、写真編集してて思った・・・なんでりゅーさんにしなかったのかw 戦士じゃんこれw
01-24 01:03

今日の戦利品。ナイトの盾のみ(武器は未)と黒魔の杖。 あとクロ妄想帖の2ライン達成報酬でエスティニャンのミニオン、、、w https://t.co/dYeR8Q9wg1
01-24 01:03

もいもいのニーズ討伐戦のお手伝い。やっぱ慣れてる召喚がいいと思った。。。w でもあんな難しかったっけ・・・?(´・ω・`) 一応クリアしたのでよかったが。。。 https://t.co/OthoNiB4I6
01-24 01:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2264-f587ab8a