WhiteLovers

kiri_noa

駅のホーム混雑してて前のおっさんのリュックに当たる。謝るがおっさん激おこなのかその後ノアの顔を振り返りガン飛ばすこと10回。。。ノアは急行に乗るのでそこで回避できたが、、、なんなのあのおっさん。混んでるから仕方ないし謝ったじゃん。ああいうのが人生の先輩とか笑止千万よ
01-25 16:38

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 そっかあダメやったか。。。まぁあの時ツイートしたように結構な難関なのよね日本語検定1級って。日本人も受けて受かるのか微妙なくらい。。。また次頑張ろ(^_^)
01-25 16:30

狩野英孝の件。まぁ昨年からのことを考えたら合わせ一本で謹慎もわからないでもないが、これ男だけが悪いのかなあ。。。?どうも本質は違うような気がする
01-25 16:21

@hyuxik @Moineau_Lune かもしれませんねえ^_^
01-25 16:20

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ通称KOIです。検索すればそれなりに出てくるかなあ。。。それなりに大所帯らしいのでグングニルでは
01-25 16:16

tシャツピチピチじゃないの?
01-25 16:10

RT @mainichi: 質問なるほドリ:TPPって何?=回答・寺田剛 https://t.co/XEn1BipDkD
01-25 16:10

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi ブスもいに一瞬見えた。。。寝すぎたかしら(( _ _ ))..zzzZZ
01-25 16:09

@grassmoonlight まぁこの人がどうなのかについてはわからないけどドラクエはもうやりたい放題なんじゃない?アカウント残ってるけど課金再開は余程の事がない限り無いかなあ。。。
01-25 16:08

@gurugankasahara ベースが違うのよベースがw
01-25 16:05

@hyuxik @Moineau_Lune いや、、、普通に男もオッさんもなんなら年金取得者疑惑や後期高齢者疑惑なのも居るので。。。w そっかあ。。。でももいもいのはある意味造られた姿であり、光の娘さんは生身だからねえ。。。生身には勝てないわよ生身には、ねぇ?もいもいw
01-25 16:04

@hyuxik @Moineau_Lune こちらこそーm(__)m 主にKOINOHANAで生息してます。いやー?意外や意外にもいもいが光の娘さんに寄せてきてるだけかもよ?言い方変えるとパクリw
01-25 15:59

最近一眼持ち出してないなあ、、、そろそろ写真撮りたくなってきた
01-25 15:56

こりゃーすげいなー^_^
01-25 15:56

RT @nyoroMk2: 今日もいい天気で富士山バックにドクターイエロー観れて良かったです🚄 https://t.co/8MhMR4beLJ
01-25 15:55

@hyuxik @Moineau_Lune というか初めましてかしら?ご挨拶遅れましたm(__)mもいもいと同じLSの乃蒼と申しますm(__)m
01-25 15:54

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ、どっちがオリジナルなのか?ってところよね問題は。。。w
01-25 15:53

@gurugankasahara ノアは10倍^_^ https://t.co/LH2n6ZvUfu
01-25 15:52

noa kirishimaさんの人生は80点です。評価ポイント・会話が上手・集中力が半端ない減点ポイント・意地悪・ゲスの極みな意地悪#人生採点装置https://t.co/9OctjmNG6Hまぁ間違っちゃーいないわな。。。
01-25 15:51

@gurugankasahara 8点w
01-25 15:50

@hyuxik @Moineau_Lune これは似てるな。。。w
01-25 15:50

取り敢えずスーパー脱水状態なのでポカリがぶ飲み中。。。w
01-25 15:49

おそようございます。今日は夜のお仕事。昨日なんか相当疲れてて比較的早めに寝たら朝5時半に目が覚めた。。。 まぁエキルレだけして二度寝したけどw
01-25 15:47

@Moineau_Lune 前にも行ったかもしれないけど、ことギャザクラに関してはなるべく平均的に上げた方がいいと思うよー。装備も共通だし。
01-25 15:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2265-bd381834