WhiteLovers

kiri_noa

@rukahoi_FF14 @Hifumi_FF14 そうなのかあ。。。確かにドラマ化ともなると一気にスターダムになりそうねぇ。。。望むか望まないかは別として
01-27 22:02

@Hifumi_FF14 @rukahoi_FF14 あっそうなんだあ。。。すげーなー
01-27 21:59

@rukahoi_FF14 えっ?うちの鯖の人なの?光のお父さんって
01-27 21:59

ほんとそれは言えてるわね。事あるごとにFFは民度低いって言い続けてきたけどこれからはそれだけじゃ済まない事態になりかねなくもないのよね
01-27 21:58

RT @asglld: マイディーさんのドラマが始まると、たぶん興味を持って始める人がたくさん出てくるだろうし、きっとFFXIVのユーザー民度も問われるだろうから、運営がどうこう、コミュニティがどうこう言う前に、私たち液晶の前にいる人間が受け入れモードにならないとね。新人さん増…
01-27 21:57

w 帰ればいいじゃん。。。w
01-27 18:30

RT @mou_kaeru: 人の数だけ存在する。 https://t.co/jgQCSpcssx
01-27 18:30

@Nemophila_FF14 どうやろ、社会のテストだからねえ、、、w まぁ間違っちゃいないけど出題側からしたらそうじゃないだろ感てんこ盛りだったんじゃないかなあ。。。w
01-27 18:29

まぁ、、、こんなんでも大人になれる訳だからw
01-27 16:59

ノアだったら何書くかなあ。。。アイ、マイ、フォー! とか。。。w
01-27 16:58

真緒ちゃん「私だったらアップルの新製品とか答えますよ」。。。それもどうかと(( _ _ ))..zzzZZ
01-27 16:58

久しぶりに真緒ちゃんとカフェ。真緒ちゃんの勤めてる図書館に良く来る女子高生がテストでIMFとは?って問いに英語の正式表記書いたらバツだったーって嘆いてたとか。。。まぁ確かに求めてるのは違うかもしれないが間違いではないよねえ。。。
01-27 16:56

上手いことを言ったとは思ってませんが何か?
01-27 16:35

レボリューション! https://t.co/zkFgKUdrJF
01-27 16:35

@Hifumi_FF14 難しいかったw
01-27 16:27

@rukahoi_FF14 何にお金かけてるんだろなぁ。。。まぁでも見てみたい
01-27 14:30

@Moineau_Lune えっなに?常にオールヌード?w
01-27 14:29

kiri_noaさんはフォロワーにいつもメイド服を着ていると思われているようです。#フォロワーが予想しているあなたの服装https://t.co/1UJHuU80xaで、あるか(( _ _ ))..zzzZZ
01-27 14:29

@Moineau_Lune @rukahoi_FF14 そうなのよね、東京も南風が強烈に吹いててこんな感じ https://t.co/aT6S8jnJ8c
01-27 12:39

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 。。。それは色々とクマッタ話になるわね。。。
01-27 12:38

@rukahoi_FF14 @Moineau_Lune 天気図だけみてると北海道一人負けの状態みたいね。。。
01-27 12:22

おはようございます。東京は晴れてるけど南風が強すぎ
01-27 12:19

えっ?ドラマ化なのw しかも大杉漣が光のお父さんw
01-27 12:18

RT @FF_XIV_JP: ドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」2017年4月よりMBS/TBSドラマイズム枠ほかにて放送!主演に千葉雄大さん、お父さん役は大杉漣さんの超強力タッグが決定しました!今後の続報にご期待ください! #FF14 https://t.c
01-27 12:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2266-960d4206