WhiteLovers

kiri_noa

@Hifumi_FF14 おやしみー
01-28 23:48

@laza_kanaki わかるわかる、いるよねー
01-28 22:48

@Moineau_Lune ランチというか夕方食べたやつ
01-28 22:48

@anemone_aug @ShiphaGaudi そ、そうね。意外とこういうところにも平和の芽はあるのかもね(( _ _ ))..zzzZZ
01-28 16:41

@anemone_aug @ShiphaGaudi 一瞬、エロ将棋に見えた。。。寝すぎたかしら(( _ _ ))..zzzZZ
01-28 16:37

@Moineau_Lune よーし取り敢えず雰囲気だけでも暖かくしよう! https://t.co/eFjavmaWl3
01-28 16:36

煮卵と生姜忘れてたw https://t.co/8cQ5iUy6Xo
01-28 16:33

取り敢えずお食事 https://t.co/TQ9SyY53XZ
01-28 16:32

@Moineau_Lune これはひどいぞぉ
01-28 16:27

この一貫性の無さw
01-28 16:17

ノアが過去に似てると言われたことのあるものhttps://t.co/4034omZnrEhttps://t.co/DMzFpQnWX8https://t.co/C1i8ZtvRWB
01-28 16:16

@Hifumi_FF14 ん?ミスライトとリアルデートかしら?^_^ 楽しんでってねー
01-28 16:11

@ChlorosCronheim 。。。久しぶりに見たわねそれ
01-28 16:10

平和ってさあこういう身近な所に芽があるんだと思うんだなあ(^_^)
01-28 16:10

RT @_M_Y_M_: 今朝電車でほっこりした話を聞いてくれ※汚い絵でごめんね🙇 https://t.co/gBnZ9OTdP9
01-28 16:08

怨み屋なあ、、、マエケンがなあ。。。うーむ
01-28 16:02

@anemone_aug 最近は知らないけどTXのドラマ24とか攻めのドラマやってた印象強い。モテ期とか湯けむりスナイパーとか、あと怨み屋本舗も。ノアたまに言われるのよね、怨み屋に似てるって褒められてるのかどうなのか微妙なw https://t.co/vPaHqqh9qq
01-28 16:01

@anemone_aug 逆にこの時間だから攻めのドラマができるのかもね。ウシジマくんとか咲とか。これ、ゴールデンだと視聴率がーとか配役がーとかスポンサーがーとかになるしねえ。。。
01-28 15:58

@anemone_aug あれって報道ではTBS系って言ってるけど作ってるのはMBS毎日放送のドラマイズム枠。TBSはネットしてるだけ(つまりいい朝8時と同じ) で、毎日放送では日曜深夜でTBSは2日遅れの火曜深夜 https://t.co/uj1G8zWe5wドラマイズム
01-28 15:56

@hyuxik それは置いといてコメントでWD3の批判してるのがいるわね。まぁ旧時代のWD3は確かにただの金儲け主義かなとは思ってたけど今は楽しんでると思うけどねえ。じゃなかったら事あるごとにハウジングおじさんとしてしゃしゃり出てこないわよw
01-28 15:50

@hyuxik まぁろくに取材もしてないで記事書いてるの多いよね、特にネット系は。で、それをまともにチェックしてないで挙げる。更にそれをただ中継してるヤホーニュースのアホさ加減(( _ _ ))..zzzZZ
01-28 15:48

これはひどいぞーw
01-28 15:45

RT @Rolf_Molf: 焼きもいもい #PS4share https://t.co/F5IOuLFX5l
01-28 15:45

おそようございます。今日は休日出勤で夜のお仕事メンテナンス。まぁ今月ほっとんど働いてないから別にいいけどねw
01-28 15:45

カーディガンズのカーニバルを聴きながら、、、おやすみなさいませー https://t.co/z2f3rDnRwl
01-28 04:14

随分と夜更かししちゃったなあ。。。まぁでもイイ充実感!
01-28 04:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2267-1f471555