WhiteLovers

kiri_noa

@Hifumi_FF14 京都で路面って言うと嵐電(京福電車)かしら? https://t.co/0VAO7Fiv6n嵐電27号車と26号車.JPG
01-29 20:01

kpの金額とか仕様がわからないので何だがk-70なら買い換えようかなーとか模索中。まぁk-s1でも全然使えてるけどねえ
01-29 19:58

へぇーペンタ新作出すんだ?kp?ふーんナンバリングつかないのねえ
01-29 19:55

RT @AntiBayesian: ワイ「PENTAX新製品出すのか~、なになに?今度出るKPって機種は…ISO感度が81万?」ヨド「KPを買おうと思ってますね」ワイ「そう顔に書いてますからエスパーでなくてもわかりますね」という経緯で、今に至る。技術・金銭的に手軽な所か…
01-29 19:55

それにしても一部レスの内容が酷い。。。読解力の無いのは反応するなよ恥ずかしい。バカなんじゃ無いの?
01-29 19:54

確かに淀のカメラ売り場の店員は凄い。ノアもkissがいいかな?って買いに行って話を聴いてるうちにお客様の使い方ならペンタのk-s1かニコンの方が長持ちするかも?って誘導され結局ペンタになったしw ええ、長持ちしてますよ^_^
01-29 19:53

RT @kur: ヨドの店員はすごい。「HDDレコーダどれがオススメですか?」って聞いたら「レコーダを10台並べて全番組を撮り溜めてる私からするとオススメはこれです。これはこういう機能がついてて本当に便利なんです。」とか目を輝かせながら説明されたんだけど、ごめん俺そんな使いかた…
01-29 19:49

インドカレーなう https://t.co/4dse6AxiQN
01-29 11:23

しごとおーわーりー。
01-29 11:22

さあて、ちょいと仕事モード集中するかな
01-29 00:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2268-2a8f53d6