WhiteLovers

kiri_noa

デミグラスハンバーグなう #イヴテロ https://t.co/fOxeYsZgKs
01-31 16:33

商標登録の件、件の社長のクズっぷりは敢えて今更言う事ではないけど、仕組みの問題も少なからずありそうね。お金払わなくても申請できるのは変えた方がいいかも。
01-31 16:29

因みにこないだから古舘さんの実況風 をツイッターやエオルゼアで頻繁にカットインしてるのは毎日一回はこの動画を再生して楽しんでるからなんです。。。w https://t.co/ZxJx659Vqx
01-31 16:19

あっ、そういや昨日帰りに今シーズン初のイチゴ買ったんだよな。。。明日食べるか
01-31 16:10

これはひどいぞぉ(古舘風
01-31 16:09

RT @Neneco_Himaa: 童貞を殺す例のアレを後ろ前を理解できてないララフェルの図 https://t.co/7J6xjcGjzt
01-31 16:09

@Nemophila_FF14 そかあ直営店舗じゃないのか。だとすると本部側は契約解除するかもね、騒動収束のために
01-31 16:01

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @raika_ff14 まぁこれを成立させる為にはお尻綺麗にしないとねえ。。。たまに劇的に汚いケツの人いるしw
01-31 16:00

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ二択以外あるのなら「この歳から女を武器にするその心意気アッパレ!」とか「肉食系女子を磨いてるのね」とか「ジュニアグラドル目指すのかな?」とかまぁ色々と評価できなくもないけど。。。w
01-31 15:56

@hyuxik @Moineau_Lune まぁ、良いか悪いかの二択だと、、、悪いよねw
01-31 15:54

@rukahoi_FF14 強ち間違いでもないわよ?乃蒼、子供だし٩( 'ω' )و
01-31 15:52

@hyuxik @Moineau_Lune で、リアル光のムスメがマネして学校から通告が来るのよね「おたくの娘さん、廊下で尻出しポーズしてるんです。。。」って(( _ _ ))..zzzZZ
01-31 15:51

これさぁ、そもそもの「休みの変わりを見つけてこなかったからペナルティー」ってことに関しての本部側の見解はどうなのよ?
01-31 15:48

RT @mainichikurashi: #セブン-イレブン の東京都武蔵野市内の加盟店が、風邪で欠勤したアルバイトの女子高校生から9350円の「 #罰金 」を取りました。セブン-イレブン・ジャパンは「労働基準法違反に当たる」として加盟店に返金を指導しました。 https://…
01-31 15:47

kiri_noaの取り扱い注意書き【新種】《ツンツンするな くわえてきます》https://t.co/B8GsZNMu9e強ち間違いでもないわね。結構噛み付くし。。。
01-31 15:47

@Moineau_Lune @Nemophila_FF14 @raika_ff14 。。。てゆーかただのエロじゃん( ˘ω˘ )
01-31 15:45

17かあ。。。一応プライベートは「いつもこころは 18歳の見習い陰陽師」を座右の銘?にしてるので。。。強ちズレてない?٩( 'ω' )و
01-31 15:42

@rukahoi_FF14 るかさんは乃蒼より42歳も大人なのね(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/9zZ49PUkYs
01-31 15:40

私の精神年齢は17歳でした、あなたは? https://t.co/e7gxKnLF06 #私の精神年齢で、あるか(( _ _ ))..zzzZZ
01-31 15:38

おそようございます。今日は夜のお仕事。ほぼ晴れだけどまぁ寒いよね。。。
01-31 15:34

ローカスを聞きながら(どうしてもNHKニュースチェック11になるんだがw)お休みしますかあ( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/Pu1KcC0XDV
01-31 02:18

今日の1枚。 ようやく極ズルワーンの勝利を共有できた^^ https://t.co/EntDbxaQv5
01-31 02:13

@gurugankasahara おめいとーん^^
01-31 02:10

@gurugankasahara 眼の奥が企んでるわね。。。w
01-31 02:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2270-f689d8c7