WhiteLovers

kiri_noa

とちおとめなう #みむテロ https://t.co/vqOt367CWl
02-01 23:59

アレキ部まえに、イチゴづくしでチャージ中٩( 'ω' )و https://t.co/zqemGPekQI
02-01 21:53

@Nemophila_FF14 @Hifumi_FF14 そのようね^_^ゆっくりしてってねー^_^
02-01 12:47

@ChlorosCronheim @okojyo4179 昼から。。。?
02-01 12:45

黒カレーうどんなう #イヴテロ https://t.co/mYm8o2lnvW
02-01 12:06

@ChlorosCronheim 昼からワイン?
02-01 12:01

夜のお仕事おーわーりー。お家へ帰ろう
02-01 10:31

@Moineau_Lune エギブリ実装されてからずっとむーたんだわw
02-01 10:30

@Moineau_Lune @ShiphaGaudi いや、誰だっけなあ?食物連鎖の下の方々とかツイッターで皮肉って炎上してた芸人いたなあって。。。
02-01 10:29

@hyuxik あぁないとダメなんだっけ?意外とめんどくさい仕様なのねぇ。。。
02-01 06:48

ツイッターやってたら仮眠できない問題。。。w 寝るか
02-01 06:47

@hyuxik ネットカフェとか。。。w
02-01 06:47

@Hifumi_FF14 随分いるのねえ、、、首都圏は来るのかしら?
02-01 06:27

@Youna_ffxiv いや、だから(( _ _ ))..zzzZZ
02-01 06:26

@Florett_7 たまーにいるよね、、、にわか的なやーつ。。。出直してこい的な(( _ _ ))..zzzZZ
02-01 06:26

@hyuxik そこでまさかのリアル光のムスメさん投入ですぞ٩( 'ω' )و
02-01 06:25

@Moineau_Lune 薔薇はウチの妹の千夏がこよなく愛してる。情熱の薔薇とかなんとか
02-01 06:24

@ToshikunSP 世の中には麻酔というものがあってだね(( _ _ ))..zzzZZ
02-01 06:23

@Moineau_Lune ことエオルゼアではカーバンクルはむーたんと言われ。。。
02-01 06:23

@ShiphaGaudi @Moineau_Lune 食物連鎖の下の方。。。一時悪い意味で流行ったよなこの言葉(( _ _ ))..zzzZZ
02-01 06:22

なんで さん 付なのかしら?送検よね書類とはいえ
02-01 06:19

RT @asahi: ノンスタ井上さんを書類送検へ タクシー当て逃げ容疑 https://t.co/zD9LKQgFn5
02-01 06:18

あれれ、だとするとヒッツザ・タウンも終了かしら?
02-01 06:17

RT @shige_kokuden: @tamamisa #バカボン鬼塚 さんが3月一杯で『 #おに魂 』を卒業されるそうです。生活拠点を静岡に移すのが理由との事。これに伴い、長く続いた『おにたま』のタイトルが消える事も、先ほど放送で発表されました(;゚д゚)#玉川…
02-01 06:16

@yoshikunnRX7 それ、チップスターの紛い物だよ
02-01 06:16

@Hifumi_FF14 随分早いのね。つか何日まで滞在するのかしら?
02-01 06:15

@Youna_ffxiv 大人と見るか、単に歳食ってるだけと見るか。。。w てゆーか全世界にノアっちとか言わないw
02-01 06:15

久方ぶりの 仮眠前アイスターイム #イヴテロ https://t.co/Sg6WDtKSod
02-01 06:13

しごとあらかたおーわーりー。仮眠しようかな
02-01 06:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2271-4cdf4d84