WhiteLovers

kiri_noa

@Hifumi_FF14 まぁそれなりにねえ。だって奥よ奥。奥多摩って言うくらいだからねぇ
02-02 23:57

@Hifumi_FF14 まぁ次来た時にでも。奥多摩は意外と知らない穴場よ。まぁ、、、2時間ちょいかかるけどw
02-02 23:30

@Hifumi_FF14 ほーい https://t.co/M3jr1wwOYh
02-02 23:30

@Youna_ffxiv @RoseShiren @okojyo4179 @luchiobeebee しれんさんやっちまったな! https://t.co/SLy62XBUWc
02-02 23:15

@RougeAphrodite とある方。。。ねぇ^_^
02-02 21:45

お肉とお酒 https://t.co/TxmQxHucgx
02-02 21:45

@Hifumi_FF14 あれ東京離れるのか。明日も居るなら奥多摩勧めたのになあ。これが都内かよってくらい大パノラマなのよ https://t.co/gXSOGYCSar
02-02 20:40

@momoace 飛ばない奴はサガン鳥栖ねぇ。。。w
02-02 19:18

@momoace 鳥栖知ってるわよ、聞いたことある
02-02 19:08

@momoace いや、飛べない豚はただの かなと思い打ったら只野仁が出て来たw
02-02 19:06

@orzbba まぁそれなりに年取ってるワケよね。乃蒼が大学の時の教授だしw
02-02 18:29

さあて、帰るか
02-02 18:29

@laza_kanaki https://t.co/DufEcpy5vT
02-02 17:58

大学時代のゼミの教授ととんかつ茶漬け食べながらの最近ドゥ?って話だったが 本題2割、あとの9割は大喜利の話と化してしもうた(( _ _ ))..zzzZZ
02-02 17:56

@momoace タダノぶ、、、いや只野仁だと?
02-02 17:53

@orzbba 乃蒼の前に座ってる人が「霧島くん、段田団だからダメなんだよ。どう でも おったまげ 七瀬なつみ なら座布団10枚だよ!」 って言ってるんですが。。。
02-02 17:50

@Hifumi_FF14 でもねぇ、、、外に出るとねえ、それなりにコンパクトさが無いとねえ。。。
02-02 17:48

@Hifumi_FF14 わかる!そういう人も多いってフジヤの人言ってた。
02-02 17:46

@orzbba えっ?
02-02 17:46

茶漬け https://t.co/cUBY4B29zt
02-02 17:44

@Hifumi_FF14 お、ヘッドホンじゃん! 乃蒼は気分によって変えるのよねえ。今日はこれ、ハイブリッド型 https://t.co/A7NSBSOejq
02-02 17:42

中野 と言われ ブル が咄嗟に出てこなかった乃蒼。。。やっぱ脳が退化してるわね。。。(( _ _ ))..zzzZZ
02-02 17:38

@orzbba 段田団オンラインネットワーク DDON
02-02 17:35

@grassmoonlight あれれ、大丈夫なのかしら?お大事にねえ
02-02 17:34

@orzbba タンバリン オンザ サックス?
02-02 17:33

@Hifumi_FF14 そかあー、あそこはフジヤがあってイヤホンとか買うのよねえ
02-02 17:31

@Hifumi_FF14 ブロードウェイ?
02-02 17:29

@Hifumi_FF14 因みにどこにいるのかしら?
02-02 17:28

@Hifumi_FF14 てゆーかひふみんに会いにアキバハラに来たんじゃないのよw とある方ととんかつ茶漬け食べるためよw
02-02 17:26

とんかつ茶漬けなう #イヴテロ https://t.co/RKzgyYjNLK
02-02 17:21

@Hifumi_FF14 あら、残念ねえ
02-02 17:20

アキバハラなう https://t.co/n7Ij6X1ORH
02-02 16:32

@ryouka72 普通に足し算間違えてただけでございます(( _ _ ))..zzzZZ
02-02 16:22

あれよね、人間日々脳が退化してるワケよね。。。寝すぎたかしら(( _ _ ))..zzzZZ
02-02 16:21

@ryouka72 やややっ!10歳計算ずれてた! これはひどいぞー(古舘風
02-02 16:20

@ryouka72 あれ?
02-02 16:19

noa kirishimaの余命が決定しました。あなたの余命はあと73年です。#あなたの余命が決定しましたhttps://t.co/FuEjZNMmYUこれさぁ100歳越えるけど。。。w
02-02 16:18

@ryouka72 えっ?りょーちん54歳なの?
02-02 16:16

大井町なうさむいわね
02-02 16:10

このボーカルの人、麻耶ちゃんに似てるんだよなあ。。。^_^
02-02 15:46

りっすんなう https://t.co/wJhQuYANOd
02-02 15:40

@RoseShiren @okojyo4179 @luchiobeebee あれ、URLミスってる こっち https://t.co/m9K9TfBcK1
02-02 15:31

@RoseShiren @okojyo4179 @luchiobeebee それかこれとか? https://t.co/6e1iGzbRA1マルイ.png
02-02 15:29

@RoseShiren @okojyo4179 @luchiobeebee 赤関係なくなるじゃん!
02-02 15:28

さてとメンテなのでちょいとお出かけ
02-02 15:24

@RoseShiren @okojyo4179 @luchiobeebee 字面だけ見るとこうなるがw https://t.co/wLx5IZ6Ajk
02-02 15:23

昨夜のアレキ部で気がついたこと。。。もう二月じゃん!
02-02 09:37

おはようございます。晴れてるけど寒いわー今4度
02-02 09:33

@okojyo4179 @luchiobeebee @RoseShiren これ?昨日言ってたのって。これは高いわね確かにw
02-02 09:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2272-2b9a3d37