WhiteLovers

kiri_noa

おうち帰宅ング٩( 'ω' )و 夕食待ちのアイスターイム https://t.co/d20KAxgAPi
02-06 20:00

@hyuxik グレー。。。w まぁグレーならどうにかなるか、ちょっと安心しました^_^ また機会あったら拝聴させていただきます^_^
02-06 19:58

@hyuxik チラッとですがスタバで拝聴しました。リアル光のムスメさんのパパさんは思ってたよりも声が高めですね^_^ それは置いといて、、、曲って大丈夫なんですかねぇ。。。流して
02-06 19:55

@Nemophila_FF14 やっぱそうよねぇ。。。これ、ダメじゃねぇ?
02-06 19:54

@rukahoi_FF14 駅のホームですっぽんぽん
02-06 19:53

そろそろスタバから出ないと。。。お家へ帰ろう。
02-06 19:09

これさぁ、、、曲流すのってオッケーなの?
02-06 19:09

そうねぇ、好きなメールアドレスが抑えられてる事って多いよね。。。これも件の商標詐欺と似たような背景だったりして。。。?
02-06 19:02

いっとき気軽にできるっていうのでユーストからこっちに移ったけど通信量が半端ないみたいのとなんか攻撃食らったのかな下火になった感
02-06 18:59

ツイキャスかあ、確かモイとかいう会社のサービスだったよなあ
02-06 18:57

アイスカフェオレ飲みながら先日ひょんな事からフォロワーになった方のラジオ?を拝聴。リアル光の娘さんのパパは意外と声が高め。。。w
02-06 18:53

@hyuxik えっ?ラジオやってるの?
02-06 18:51

あっこさん結婚かあ^_^おめでとうございます! ニュースウェブ懐かしいなあ
02-06 18:29

RT @asahi: フィギュア鈴木明子さん結婚 小学校の同級生と https://t.co/v4pJbxG9WZ
02-06 18:29

外国人でもちゃんとした人はごまんといる。むしろちゃんとしてる人が大半だ。こないだ日本旅行来てたとある台湾の方なんてそのコロンビアトップだと、、、乃蒼は思う。 だけど残念ながら一部、ごく一部の輩がそれを打ち消してるのも事実
02-06 18:24

どうせ大陸系でしょ、こんな輩
02-06 18:22

忘れろ! この一言に尽きる
02-06 18:20

RT @mainichi: 夫は同窓会で恋に落ち、妻である私を罵倒したメールを彼女に送るようになりました。昨年、離婚。今でも愛する夫。36年間の結婚生活にどう気持ちの整理をつけたらいいですか。https://t.co/rLQkBiglCd
02-06 18:19

@Husbee_46_hige おはよー。うんひいた
02-06 05:32

おはようございます。頭痛くて昨日の夕方寝たらこの時間という。。。まぁお休みだからいいかぁ
02-06 05:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2276-e4db645d