WhiteLovers

kiri_noa

@Husbee_46_hige あたし、全くないけど?
02-07 23:31

@Hifumi_FF14 でしょー?
02-07 21:16

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 あたしはクライアントPCよりサーバ寄りだからあれだけどネモさんは結構詳しいのでいろいろ相談するのもアリかと
02-07 17:05

@Hifumi_FF14 あたし?うーん、そうねぇ。。。真面目は真面目よね。真面目故のSさはあるかも?結構頑固でしょ?
02-07 17:04

お蕎麦なう https://t.co/FN3BGx3qzP
02-07 16:37

@rukahoi_FF14 @Nemophila_FF14 メモリはテストかけてみるのも手かと。
02-07 16:35

@rukahoi_FF14 メモリーかなぁ?ストレージじゃない?
02-07 16:25

@rukahoi_FF14 ダメじゃん(´-`).。oO
02-07 16:22

kiri_noaを召喚する魔法陣↓【属性:陽】【強さ:☆☆★★★★★】https://t.co/rtJLaI6tl8#あなたの魔法陣https://t.co/NwIQbDi2jj太陽大好きだしなあ、まぁ強ち間違ってないかと
02-07 16:22

@rukahoi_FF14 https://t.co/ZxJx659Vqx
02-07 16:10

@gurugankasahara だいたい意味がわからないじゃん、動物に例えたら変態ってw
02-07 16:06

アンケートアンケートってなにも見えないんだけどって思ってたらこれ公式アプリだと見えるみたいね。。。サードパーティの奴だと全く見えない(´-`).。oO
02-07 16:05

@judithmallone 。。。結局寝てるじゃん(´-`).。oO
02-07 16:01

@Youna_ffxiv 意外と何よ?
02-07 16:00

kirinoaがみんなに隠していること「 実 は ノ ー パ ン 主 義 」https://t.co/BOHA055208これは違うなあ。下は履く。上は(家では)つけない事あるというか多いというか。。。
02-07 15:58

@Moineau_Lune やっぱりトランジスターグラマーなんじゃん!
02-07 15:56

@Hifumi_FF14 人間の深層心理なんてわからないものよ。ヒフミんの深層心理はドS ってことを周りの人が感じてるから故の結果じゃないのぉ? と、真面目に返してみるテストw
02-07 15:55

@gurugankasahara わかる!否定からはいる輩とかね。こっちが建設的な言葉を探して言ってるのに「私は◯◯だからwww」とかもうね。。。回し蹴りか回し下痢したくなるわ。 特に意味のないwww連発も( ˘ω˘ )
02-07 15:52

kiri_noaを動物に例えると鳥です。お喋りで懐っこい人です、でも後ろに気を付けて。兎の人と相性が良いでしょう。恋人にするなら猫の人がオススメ!https://t.co/e2BUEmppEe鳥って範囲広すぎw これ雑すぎるでしょ
02-07 15:47

@gurugankasahara 。。。なんの心配してるのよw
02-07 15:46

@Hifumi_FF14 @Youna_ffxiv ドMじゃん(´-`).。oO
02-07 15:45

一人焼肉ねえ、、、一時雑誌で特集とかあったけどあれはねぇ悲壮感というかなんというか。。。
02-07 15:44

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @johan_maxwell そもそもさぁ、焼肉屋に一人で行くって段階でもうねぇ(´-`).。oO
02-07 15:43

おそようございます。今日は夜のお仕事。ザ、快晴!
02-07 15:41

クロ妄想帖と聖典が久しぶりに埋まらずにこんなに夜更かししてしまった(´・ω・`) まあ、、、明日は夜のお仕事(キャバ嬢じゃない!)だから多少は夜更かししてもいいのだが。。。そろそろ千夏が起きかねないのでこの辺で( ˘ω˘)スヤァ
02-07 03:53

乃蒼はなんなんだろうなあ、、、SかMかの2択だとすると・・・やっぱりドSなのかしらねえ。。。w
02-07 03:51

@Hifumi_FF14 教えてくださいって言われてもねえ・・・ドSなんじゃないの?^-^
02-07 03:50

今週のクロ妄想帖のResult https://t.co/h0pukVkWkg
02-07 03:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2277-3b43970e