WhiteLovers

kiri_noa

ライチストレートは濃いわねえ。。。
02-09 21:14

お肉の日らしいのでお肉とライチ https://t.co/QmF3XLZhkL
02-09 21:05

アイスなう https://t.co/6XyScwEvhk
02-09 20:29

@ChlorosCronheim まぁ、冗談抜きで日本酒は酔うの早いわよ。蒸留じゃなく醸造なので
02-09 19:47

@ChlorosCronheim 身の丈以上の事するから。。。
02-09 19:41

@rukahoi_FF14 なんでそう予測するのよw
02-09 19:40

@rukahoi_FF14 いや、とあるキャベツな黒い人のツイートを見間違えたところから始まるストーリー。。。ナワケヨ(´-`).。oO
02-09 19:32

@ChlorosCronheim まぁね、見返して気がついた(´-`).。oO で、マヤマヤが速攻でSMS送ってくる始末(´-`).。oO
02-09 19:08

麻耶ちゃんよりメール「先輩!休みだからってそんな変態プレイする程暇なんですか!麻耶は哀しいですよ!」。。。いや、暇じゃないし、そもそもあたしじゃないしこれ。。。 https://t.co/d7gPzfg3fJ
02-09 18:51

@gurugankasahara 速攻否定するのね。。。w
02-09 18:50

実際問題さあ、お風呂がもやしナムルとわさびもずく酢でてんこ盛りの状態で熱燗して楽しむのって。。。無理ゲーよね(´-`).。oO
02-09 18:49

@ChlorosCronheim 一瞬、お風呂(の中)で もやしナムルとわさびもずく酢を熱燗でという変態プレイしてるのかとおねーさんは心配になったぞぉ!
02-09 18:47

noa kirishimaをひらがな11文字で表すと【おおばくちのはじまりだ】https://t.co/CWIcZ8TgQ6クズの皆様こんばんわ
02-09 18:45

@gurugankasahara 。。。なんやろなあ、ひらがなだけで書くと、このバカっぽい感じはw
02-09 18:44

。。。みぞれじゃないの?なんだよこの「雪まじりの雨」ってw https://t.co/soyQeoq15L
02-09 18:42

おはようございます。まぁ寒い
02-09 12:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2279-061c0137