WhiteLovers

kiri_noa

@k_natural_time ユーロ高いからねぇ。。。
02-10 19:11

さて、今日も頑張りますか https://t.co/UrO7JWc92x
02-10 08:47

@Youna_ffxiv まぁねえ、一応ビジネスだし。。。ビジネス上の話よ?
02-10 08:46

@momoace えっ?
02-10 08:45

麻耶ちゃん「黒崎真音ですよ、今日の雰囲気は^_^そうやってまた純朴なしゃっちょーさん達を手玉に」。。。しゃっちょーさんに純朴なのいるかいな(´-`).。oO
02-10 08:02

麻耶ちゃん「それはそうと、先輩今日も安定のエロさですねえ^_^」なんだよその安定のエロさって(´-`).。oO
02-10 07:58

@momoace グアムから成田へ引き返しでしょそこはw
02-10 07:54

麻耶ちゃん「フジはドラマに限らず堕落してると思いますよ。そもそもその責任を上が取らずに下ばかりに負担させてたら士気なんて上がるわけがない訳で、まぁ当然の論理ですよね。上が責任とらない組織は堕落しますよ」なんか物凄く真面目な麻耶ちゃん(´-`).。oO
02-10 07:53

麻耶ちゃん合流「先輩、なんか今日は御機嫌斜め?」いやいや、ちょっと月9というかフジにガカーリなだけよ
02-10 07:50

その競馬もまぁ司会のアナウンサーのクオリティが酷すぎで本気でグリーンチャンネル契約しようかなと思い始めてる。。。
02-10 07:48

フジにチャンネル変えるのは日曜の競馬ツイッター実況する時とミスターサンデーくらいだなあ。。。
02-10 07:47

フジが堕落して久しいけどこんなんやってるんだからダメなんだって。ジャニーズおいとけばなんとかなるとか昔のスター出せばいいとかチープ過ぎるのよ。中山美穂のメイドを月9でみたいと思うのかと。
02-10 07:46

ふぁー?
02-10 07:44

RT @mainichi: #中山美穂 さんが15年ぶりにフジの #月9 に出演、初のメイド役に挑戦するそうです。https://t.co/dANqyaiq3X
02-10 07:44

もう月9なんてダメじゃん。ここ数年全く観てないわ。
02-10 07:43

RT @mainichi: #嵐 の #相葉雅紀 さんが #月9 ドラマ「#貴族探偵」で主演を務めることがわかりました。本名不明の“推理しない名探偵”役だそうです。https://t.co/dAcL0B8DyZ
02-10 07:42

@mamecolon 熟睡してない証拠ね(´-`).。oO
02-10 07:41

当然じゃない?だって悪い事してる輩なんでしょ?
02-10 07:38

RT @asahi: 「万引き画像」の公開相次ぐ 当然の自衛策?行き過ぎ? https://t.co/sbpLbbxlYd
02-10 07:38

@gurugankasahara 久しぶりにコントローラ投げるゲームに遭遇した気がするw トップガン並みw
02-10 07:33

@gurugankasahara 甲冑兵がねぇ、物凄い攻撃力で(´-`).。oO ただ倒すと甲冑装備落とすことがあるみたいで胴と腕はゲットしたんだが。。。3回中2回は乙る(´-`).。oO
02-10 07:31

@gurugankasahara まだよくわからない。。。ロンドンはチュートリアルらしいが、そのチュートリアルが無理ゲーになってて(´-`).。oO
02-10 07:28

@gurugankasahara おっ!おめいとーん٩( 'ω' )و
02-10 07:26

@gurugankasahara 昨日買ったよー。で、、、ロンドンから出られねえw
02-10 07:24

おはようございます。曇りな金曜日の西東京
02-10 07:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2280-15d0f355