WhiteLovers

kiri_noa

@hyuxik @Moineau_Lune そうね、ちゃんと寝る時は寝る!これ大事な事
02-11 23:37

ホテルチェックイン。夜明け前くらいまでお休みしますか(( _ _ ))..zzzZZ
02-11 23:36

さて、そろそろ完全停電するのでホテルへ退避
02-11 22:14

@mamecolon https://t.co/rkuW1MY1RH
02-11 22:14

ちなみにその音楽w https://t.co/kZVqjl5bih
02-11 21:18

あとは、、、シティコネクションで絶妙な位置に猫だったりタケノコが出現して乙るw
02-11 21:15

ああ、あとこれか。 チャレンジャーで最初の列車の連結部分で落ちて乙るw
02-11 21:14

@Luna_SealLOVE まぁ面白いのは面白いよ。ほんとファミコン時代の古き良きな難易度(例 魔界村の赤い悪魔が倒せない、バンゲリングベイですぐミサイル食らう、トップガンで母艦着陸失敗、燃えプロでバースがバントホームランするなどなどw
02-11 21:13

@ChlorosCronheim 。。。まあた盗撮してるのね(´-`).。oO
02-11 21:10

まぁ細々したところとかチェックして完全停電する前にホテルに退避するかなあ
02-11 19:41

出社したら殆どサーバ止まった後だった。。。あたしいらなくね?
02-11 19:39

@Luna_SealLOVE おお!ノアも買ったよー(ダウンロード版) 詳細は割愛するけど、チュートリアルが難しすぎて一晩やってもクリアできなかったw 久しぶりにコントローラ投げたw
02-11 19:38

おそようございます。今日はオフィスビルの年次法定点検とかで機器の停止及び起動作業がありそれの担当の一人として休日出勤。法定点検とかめんどくせー(´-`).。oO
02-11 15:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2281-4569630b