WhiteLovers

kiri_noa

久しぶりに怒りのツイートだったかな。。。失礼しましたm(._.)m さてと、、、エロルゼアに戻るか♪( ´θ`)ノ
02-12 22:37

まぁ宗教家になるんだったらそれはそれで結構。宗教選択の自由だし。ただうちの婆ちゃん見ててのノアのコメント、宗教はそんなに甘くないわよ
02-12 22:36

まぁ、冷静な判断ができないくらい衰弱してるから仕方ないじゃん?っていう意見もあるだろう。だったら何してもオッケーかというとそこは違うんじゃないかなあ
02-12 22:35

だいたいやりたくない仕事があった とかそれを公の場で言われたその仕事の関係者がどう思うかどう感じるか考えてモノを言ってるのかしら?
02-12 22:32

女優に限らずプロというのは自分の仕事に誇りと責任を持つからプロというワケよ。それが無い、出来ないならとっとと辞めちまえ ってワケよ
02-12 22:29

まぁ労働環境云々については例の電通の件もあるのでちゃんと調べて然るべき所が然るべき対処する必要があるけど、心情的にやりたくない仕事があったとか、そんなのを後出しジャンケンで言うのはプロでもなんでもないかと
02-12 22:26

例の清水富美加の件。教団と事務所両方会見し泥仕合の様相。。。月5万ってのは(あの働きっぷりから考えると)論外だし、やりたくない仕事があったとか後出しジャンケンで言うのも論外。両者とも問題ありかと
02-12 22:24

@minimarili おー凄い凄い!両方受かったのねえおめいとーん^_^
02-12 22:19

@ChlorosCronheim みたいねえ、あたしも知らないわこれ
02-12 22:17

@hyuxik @Moineau_Lune 。。。あたしいつからもいもいのお母さんになったのかしら?(´-`).。oO
02-12 22:17

@ChlorosCronheim なんか関西のレトロフードらしいよ https://t.co/uj1G8zWe5w冷やし飴
02-12 13:43

いい大人なんだから自分の行動に責任を持つ事。それができないなら少なくても芸能の仕事はしちゃダメだと思うわ
02-12 07:11

総じて訳わからないわ
02-12 07:08

普通の企業に置き換えたらさあ、案件抱えてる社員が今日で辞めます、あと?知りません っていう暴挙と同じようなもの。
02-12 07:07

まぁ今回の場合、宗教云々よりもさあ仕事あるのに急に引退とかできるのが訳わからない。どんだけ迷惑かけるのかわかってるのかしら?
02-12 07:06

ちゃんとしてる人はちゃんとしてる。うちの婆ちゃんは奈良のとある宗教の信者だけど何の問題もなく人様に誇れる生活をしてる。まぁ確かに某教団の所業で悪いイメージが付いたのは否めないところだけど極々一部の話
02-12 07:05

で、また宗教が悪とか言う輩が出てくるのよね。。。何度このパターン繰り返せば気がすむのかしら?
02-12 07:02

いや、まあ別に宗教は自由だけど引退って大丈夫なの?この人バラエティのレギュラーもあるしドラマとかも出てるよねぇ?
02-12 07:00

はぁ?
02-12 06:59

RT @WORLDJAPAN: 朝ドラ「まれ」出演の清水富美加 芸能界引退へ「幸福の科学に出家します」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/JRypF6ojQS
02-12 06:59

通電してからわーっと人海戦術で数百台の機器の起動作業。。。まぁ完了で今様子見
02-12 06:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2282-e7b5dc8c