WhiteLovers

kiri_noa

アイスとココアなう https://t.co/7uHTbe3ytK
02-17 20:12

@mamecolon まぁ海外の方がねぇ。。。w
02-17 20:11

@mamecolon 性能は悪くないのにねぇ。。。プロモーション不足?
02-17 20:01

@mamecolon どうだろなあ、なんかパッケージは売り切れでお詫びでてるとかだけど、トータルで売れてるのかどうかねぇ。売れてれば他のに移植もあるんだろうけど
02-17 19:57

@mamecolon ああまさにそんな感じらしい、ハミ痛で言ってた。
02-17 19:56

@mamecolon 他のゲームは知らないけどこのゲームに関してはロードとかインフラ部分は気にならないなあ。とにかく死にゲーというw
02-17 19:38

@mamecolon コーエーテクモの新作。雑魚でも乙りかねない難易度よw
02-17 19:30

@mamecolon 仁王発売日にダウンロードして乙りまくってロンドン(チュートリアル的なやつ)から出られなかったノアがとおりますよーw
02-17 19:26

@Youna_ffxiv @Moineau_Lune 第二のもいもいw
02-17 19:01

@ChlorosCronheim 貴公子もいいよねー^_^ アクセはニンニンの使えるし
02-17 19:01

@Moineau_Lune そうねぇ、、、末恐ろしいわね( ˘ω˘ )
02-17 10:24

@Moineau_Lune あたしが子供の頃のやつだしねえ。。。
02-17 10:21

@Youna_ffxiv 自分かよw
02-17 10:15

@Moineau_Lune 驚愕だな。。。そうなったらホワイトデーのお返しはアサリの味噌汁、、、じゃないアサリの豚汁作ってあげるしかないな(・ω・)ノ
02-17 10:14

やっぱ風強いなあ、、、どうしようかなあ出掛けるの後にするか。。。
02-17 10:03

@Youna_ffxiv あれ、違うなあ。これ誰よ?
02-17 09:57

先日、もいもい曰くリア充だった?時にツイートしたこれ。昔CD持ってたんだけどなあ、、、なくなっちゃったのよねえ。 もう流石に廃盤だよなあ、売ってないかなあ https://t.co/6WKUY2hyO9
02-17 09:52

17度あるのかよ。。。これ確定だな
02-17 09:41

@Youna_ffxiv 。。。早くねぇ?
02-17 09:40

風つえーなー
02-17 09:38

@Youna_ffxiv ほーい(・ω・)ノ https://t.co/0Aj2LBzy7T
02-17 09:37

@ChlorosCronheim おお!おめいとーん^_^ ニンニン育ててたのねぇ
02-17 09:35

@Youna_ffxiv なに勝手に撮ってるのよw
02-17 09:31

おはようございます。凄い風強いわ、春一番かしら?
02-17 09:30

KOIの新人さんの画。 うーん可愛いわー!(^^)! https://t.co/FnKcnU1p64
02-17 02:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2287-404ade04