WhiteLovers

kiri_noa

@Florett_7 そうねぇ、まぁ既存エリアが空くのかしらね。というか、、、シロガネーゼって(・・?)
02-18 19:31

帰りの電車。空いてる座席めがけて子供が突撃。で、横に座ってた人に持ってた風船とか当たるが親は戒めすらしないで無視。。。この親にして子供ありだな、やれやれだわ( ˘ω˘ )
02-18 19:20

@Florett_7 そうねぇ。。。まぁどう贔屓目で見てもDPS過多よね。。。設計アホの子の集まりなんじゃねぇの。。。?
02-18 19:14

@Florett_7 みたいよ。近接
02-18 19:03

@Florett_7 まぁ妥当かもねえ。。。 ただユウナのマウントは欲しかったりするのよね。。。うーむ
02-18 18:18

東京帰還。スタバで桜フラペチーノなう https://t.co/Oo19i3qvql
02-18 18:16

やっぱソームアルハードの曲、これよねぇ。。。w https://t.co/UjkKt0t9DF
02-18 16:28

今までも近くにいた存在だったけど、スタンスが変わるとこうも気持ちが変わるものなのね。。。まぁ愛に溢れた時間でした♪( ´θ`)ノ さてと、おうちへ帰ろう
02-18 16:06

これ、大丈夫なのかしら?
02-18 08:27

RT @mainichikurashi: #安倍首相 は衆院予算委員会で、大阪の学校法人「森友学園」が設立する私立小学校の認可や国有地払い下げに関し、「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べました https://t.co/JBXiHVKGkm
02-18 08:26

まぁ公約なんて破る為のものとか思ってる人が大半だからねぇ。。。そう考えるとトランプさんはある意味有言実行してるよね。うん。 まぁ良いか悪いかはあるが。。。
02-18 07:58

RT @Simon_Sin: 「水道民営化しても大丈夫、料金は高くなりません」という宣伝文句を見るたびに国鉄民営化の広告を思い出すのである。ブルートレインなど長距離列車もなくなりません、ローカル線もなくなりませんという約束はどうなったのかな #ss954 https://t.c
02-18 07:56

4枚目が斬新すぎるわw
02-18 07:55

RT @crow_ff14: いつも女の子貧乳にしちゃうんですが今回巨乳にしたら乳に目がいく。 #PS4share https://t.co/ipgHEmmqV0
02-18 07:54

はちみつた〜べた〜いな〜
02-18 07:54

RT @Erika_deutsch: ヒアリングの練習でプーさんのアニメずっと見てたんだけど「はちみつがあまりにも恋しい」「本当においしい、なんでこんなにおいしいのか不思議」「はちみつに人生をめちゃくちゃにされてる」「はちみつが尊すぎて自分がつらい」「まじむり、おいしい、しんど…
02-18 07:53

おはようございます。北風が冷たい土曜日。さて今日は北関東へお出かけ
02-18 07:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2288-25b07ec5