WhiteLovers

kiri_noa

さて、ちょいと夜のお仕事にしゅーちゅータイム
02-23 23:57

エオルゼアの光と闇よね。かたや光のお父さんで大フィーバーしてる反面、こういう輩もいる。 まぁグングニルじゃなくて良かったわ。。。
02-23 23:56

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】天動編零式4層グリパで誤ロットが発生し取得予定者がブチギレ 確認してからロットしような・・・ https://t.co/EFml2bKq39 #FF14 https://t.co/w2vLPJ5v49
02-23 23:54

@Youna_ffxiv それがあったか!
02-23 21:42

@ferutofenrir @ToshikunSP @Youna_ffxiv この熱の具合だとなんとも言えんなあ。まぁどちらにせよ明日病院に行くのは同意
02-23 21:40

@Youna_ffxiv あぁ、あれいちろーなの?
02-23 21:39

@S_T 会社によって違うみたい。選べるところもあるみたいよ
02-23 21:39

@Youna_ffxiv 風邪引いてるのにカレーはダメだろ。。。
02-23 21:09

@k_natural_time 横の繋がりないのかしらねぇ。。。
02-23 21:08

これさあ、定期的にうなっちが出してくる「クロちゃんの金で焼肉が食べたい!」の画像のことかしら?
02-23 21:07

RT @yubais: 「人の金で焼肉が食べたい」をコンセプトとしたこの店では、自分ではなく隣の客の代金を払うという画期的な料金システムであり、どうせ他人の金だから食わねば損という事で客単価が非常に高く、外食産業の常識をくつがえすビジネスモデルとして業界の注目を集めている
02-23 21:06

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @judithmallone これはひどいぞー
02-23 20:09

@ChlorosCronheim マオさんはうん、ポテンシャル高いと思う^_^
02-23 20:08

@k_natural_time FFも今回PS3を切ってるけどここまで炎上してないのよね。言葉の言い回し1つで如何様にもなるような気がするんだが。。。うーむ
02-23 20:07

確かに。ちょっとした言葉の言い回しよね。あたしも営業職的なやーつなのでよくわかる。ドラクエもなんか最近いい話を聞かないわね。。。
02-23 20:05

@Moineau_Lune ほーい https://t.co/7ADsd3xAUh
02-23 20:02

@momoace 大丈夫って。。。w
02-23 16:47

あっ、そうか。ボイチャでコミュニケーションしてるのか。それなら西友必要か。。。なるほどねぇ。
02-23 16:44

@Youna_ffxiv それは無理だろw
02-23 16:42

折角実写版にするならなあ、全部実写にしてほしかったなあ。。。
02-23 16:36

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv なんだー元からなのね。。。
02-23 16:34

ゲーム内のやり取りは音声だけってことかなあ、それならまぁ声優ってのもわかるが。。。
02-23 16:34

なんか光のお父さん、予想よりかなり斜めに進行してるなあ。。。
02-23 16:32

。。。ドラマよね?これアニメなの?
02-23 16:31

RT @nanjolno: 4月より放送となるドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」にて、マイディーさんの声を担当させていただくことになりました*\(^o^)/*熱のこもった笑いあり涙ありの素敵な作品です。ぜひ見てほしいですっ!よろしくお願いします!
02-23 16:31

@Moineau_Lune @Youna_ffxiv さりげなく生年月日は消してるのね。。。w
02-23 16:30

@Youna_ffxiv @k_natural_time ドナッチw
02-23 16:11

@Youna_ffxiv @k_natural_time @ToshikunSP @sealalmar 。。。なんやろな、アキバハラちっくになるこの不思議(_ _).。o○
02-23 16:09

@Youna_ffxiv まぁ微熱といえば微熱だが。。。お大事にー
02-23 16:06

@momoace ランチの量じゃないな(_ _).。o○
02-23 16:06

@rukahoi_FF14 そうねえ^_^ 因みに2枚目のはコイハウスの屋上で撮影したのよ
02-23 16:04

@Youna_ffxiv 何?風邪引いてるの?
02-23 16:02

@Youna_ffxiv @k_natural_time @ToshikunSP @sealalmar タイ子じゃないのかよw
02-23 16:02

@Youna_ffxiv 1ハロン(200メートル)の走破タイム?だとすると37秒はかかりすぎよね。。。100メートル18秒とかだしw
02-23 16:01

@Youna_ffxiv 何のデータ?それ
02-23 15:59

@k_natural_time あたしの場合、ドアになるんだがw
02-23 15:59

@Luna_SealLOVE 道中お気をつけてー
02-23 15:58

@ChlorosCronheim 。。。随分どっぷり浸かってるのね(_ _).。o○w
02-23 15:57

はいいろかぁ〜(初春飾利
02-23 15:56

@FastestLap555 ハナキン!懐かしい〜
02-23 15:55

@k_natural_time @ToshikunSP @sealalmar あれ?極系ってガル子からじゃなかったっけ? 今って並列攻略できるんだっけ?
02-23 15:53

。。。グレイ?
02-23 15:52

RT @FF14_sokuhou: FF14速報 : 【FF14】GLAYの新曲がTVドラマ「光のお父さん」の主題歌に!更に人気声優・南條愛乃さんや悠木碧さんも出演決定! https://t.co/f5TQTy0178 #FF14 https://t.co/8XwDDm2x21
02-23 15:51

@judithmallone 。。。献立ってさあその日に決まるものなの?
02-23 15:51

おそようございます。今日は夜のお仕事。風おさまってきたなあ
02-23 15:50

さてと、、、寝るか( ˘ω˘)スヤァ
02-23 02:09

昨日の夜空と今日の夜空 https://t.co/mmTosnfn1i
02-23 02:09

今日のお手伝いその2 まおさん(とはちけんさん)のソールカイ別に下向いてるのはお通夜じゃないですよ(´・ω・`) https://t.co/tW8O1AJwpy
02-23 02:06

今日のお手伝いその1 はちけんさんのフラクタル https://t.co/jAbAwyOZ6s
02-23 02:05

今日の戦利品 ようやくナイトの剣がくる^-^ https://t.co/BE1kPHIDgs
02-23 02:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2293-9b732749