WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @zilbelt あたし、朝まで働いたからお休みー
02-24 11:30

しごとおーわーりー お家へ帰ろう
02-24 11:29

@Florett_7 あぁあったなあw いやあたしが言ったのはクロちゃんと同じだなぁ。。。とw
02-24 06:41

しごとあらかたおーわーりー。仮眠しよう
02-24 06:41

@ChlorosCronheim まぁ世の中リアルバーチャル含めてイラっとする事はごまんとある訳で。そういう時こそ冷静に立ち止まるのが肝要 ってうちの婆ちゃんはよく言ってるw
02-24 04:04

@Florett_7 怒らない怒らない♪( ´θ`)ノ あれ、なんだこのデジャブはw
02-24 04:03

@ChlorosCronheim 勝てるものも勝てなくなるわよ(_ _).。o○
02-24 02:10

@ChlorosCronheim 怒らない怒らない♪( ´θ`)ノ
02-24 02:09













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2294-a7250fbf