WhiteLovers

kiri_noa

やっぱ微熱だなあ、グッスリ夕寝しますた♪( ´θ`)ノ リフレッシュしつつエオルゼアへ https://t.co/J0hYJ1VH4m
02-25 21:51

@rukahoi_FF14 いや、ヨーグルトよw
02-25 14:27

@rukahoi_FF14 例えばこれとか https://t.co/yGgIfDPBbf
02-25 14:25

@rukahoi_FF14 まぁ乳酸菌だしねえ
02-25 14:23

@rukahoi_FF14 そかあ、、、大変ねえ。フローズンヨーグルトってのもあるのよ。これならお腹強くなるんじゃない?
02-25 14:22

@rukahoi_FF14 アイスは正義よ?♪( ´θ`)ノ
02-25 14:18

@rukahoi_FF14 まぁ難しいところよねえ。取り敢えず大多数が眉をひそめるような行動をしなければいいんとちゃうのかしらねえ
02-25 14:17

@rukahoi_FF14 取り敢えずアイス食べてる https://t.co/CyBEHiXrZg
02-25 14:16

取り敢えず、アイスなう https://t.co/tTlzkoGZ0M
02-25 14:16

@Erina_RS99 これ、どこのうちなの?
02-25 14:14

@mamecolon まぁしょうがないよね、それで食ってる業界だし一定量そういうのを好きな輩もいるし。タレントなんてなるもんじゃないわねw
02-25 14:13

@rukahoi_FF14 まぁマナーなんて誰が決めたのかっていうのもあるけどねぇ、リアルバーチャル問わずw
02-25 14:12

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar エオルゼアでもツイッターでも噛むうなっちって(_ _).。o○ それは置いといて、プレミアムフライデーは今朝もツイートしたけどかなり疑問符がつく。まぁ始まったばかりなので要経過観察かしらね
02-25 14:11

病院なんであんな混んでたのかなあ。。。ようやく帰宅
02-25 14:09

微熱で長話になったわねw 病院いこっと。。。
02-25 08:29

今までも折りに触れてユーザー民度の話をしてたけどまさに今、既存ユーザーの民度、姿勢が問われてるような気がする。
02-25 08:27

光のお父さんドラマ化に水を差すつもりは全くないけどフィーバーしてていいのかしらねぇ。注目されるからこそ身を引き締めないといけんとちゃうのかなあ既存ユーザーは、って思うワケよ
02-25 08:25

ただこれも現実なのよね。光のお父さんドラマ化もエオルゼアの今だし、訳のわからないトラブルでワーワー騒いでるのもエオルゼアの今ってワケよ
02-25 08:22

ただその反面、こないだリツイしたように闇もあるのよね。エオルゼア。なんか大炎上してるみたいで今夜イベント?まで組まれてるとか。。。
02-25 08:20

タイムラインみてるとみんな色々頑張ってるわねえって思う^_^
02-25 08:17

@ChlorosCronheim おー、おめいとーん^_^
02-25 08:16

@ChlorosCronheim あと一ヶ月もすると桜の季節ですぞ^_^
02-25 08:16

@Florett_7 凄い義務ねぇ。。。
02-25 08:13

まぁ始まったばかりだし試行錯誤の段階かしらね。
02-25 08:13

うちの会社は委託の方々に任せて帰ったって話だが、じゃあその委託の会社はプレミアムなのか?って話よね。考え方は悪くはないと思うんだが、なんかちょっと違うような気がする
02-25 08:10

プレミアムフライデーねぇ、定着できるのは業態によるんじゃないかなあ。お役所とかは無理やりでもやったみたいだけど中小は蚊帳の外っぽいし。そもそもデパートとかは普通にやってるってことはそこで働いてる人はプレミアムでもなんでもないし
02-25 08:08

ちょっと微熱だなあ、病院いこうかな
02-25 08:04

おはようございます。晴れの土曜日
02-25 08:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2295-b9fbc48c