WhiteLovers

kiri_noa

https://t.co/VHehsbIXXy https://t.co/J22zohfgY3
03-02 22:14

アイスターイム ではなく今日は三層突破した自分へのご褒美 https://t.co/e3xsmF0byI
03-02 22:03

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…麻耶・先輩・乃蒼カタカナ…カレー・アイス・メンテ動詞…食べる・寝る・聴く形容詞…おいしい・美味しい・あざとい【結果:あなたは36歳です】https://t.co/QRuE7brKG7だいたいニアピンというw
03-02 20:01

@sealalmar ダメじゃないか(-_-)zzz
03-02 20:00

しごとしゅーりょー お家へ帰ろう 今日も1日お疲れジャパーン♪( ´θ`)ノ https://t.co/cT480nyMe9
03-02 19:59

@Nemophila_FF14 大縄跳び嫌い(-_-)zzz
03-02 16:47

@Nemophila_FF14 なぜかそうよねw 一回クリアすると楽勝になるこの不思議
03-02 16:45

@Nemophila_FF14 大変ねぇ。。。
03-02 16:43

@Nemophila_FF14 そんだけクリアしてたら時間の問題かと^_^
03-02 16:41

@Nemophila_FF14 ありがとうー、あれ?クリアしたんじゃなかったっけ?
03-02 16:37

@MaoAster まぁ少数派よね(-_-)w
03-02 16:36

@MaoAster 。。。w
03-02 16:36

桜フラペチーノと桜ケーキセットなう https://t.co/hKvHPLCWgp
03-02 16:34

麻耶ちゃんはミーティングで先にオフィスへ戻り、ノアはスタバへ
03-02 16:33

カレー美味しかったわ〜。蕎麦屋のカレーだから出汁がそばだしなのよね^_^
03-02 16:32

麻耶ちゃん「ほーら!ほら!居るんですよ!麻耶みたいにあれをオイオイって信じてた純朴な少女が!」少女ねぇ。。。(-_-)zzz
03-02 16:23

まさかの麻耶ちゃん二号がいた件。。。w
03-02 16:22

@MaoAster マジカヨ:(;゙゚'ω゚'):
03-02 16:22

麻耶ちゃん「あーもう!」 www
03-02 16:19

@MaoAster あぁそうねぇ。間違ってないわよそれw 因みにマルイのOIOIをオイオイと信じてたくらいw
03-02 16:18

@Hifumi_FF14 いや、世間的にはひふみんだと加藤一二三さんなのよね。でも乃蒼的にひふみんって聴くと、、、ねぇ?
03-02 16:18

麻耶ちゃん「あーもう!先輩また知らない人に麻耶の事を!」しょうがないよw
03-02 16:16

@MaoAster 違うわよあたしじゃないわよ。うちの同僚でいま目の前でカレー食べてる脱いだらすごい胸の小娘よw
03-02 16:15

RT @FF_XIV_JP: "蒼天のイシュガルド"完結となるPATCH3.5までのアートを纏めた『ファイナルファンタジーXIV』公式画集第三弾『The Scars of War』本日発売です!⇒ https://t.co/IVriU1Wlcf #FF14 https://t…
03-02 16:13

そうねぇ、そういうところも民度よね。ある意味試されてる気はする
03-02 16:12

RT @kathy_02M: SSを上げる前に、一つだけ思い出して欲しい。以前「宿屋・ベッド以外の所で寝転がれるようにしてほしい!」という要望が上がった時、吉田Pがどんな話をしていたか…今回は、ある意味ユーザーの良心を信じての実装だったと思う。各自気をつけよう。#FF
03-02 16:12

一瞬エオルゼアのひふみんかと二度見した。。。w
03-02 16:11

RT @asahi: 「ひふみん」現役最後の順位戦 将棋会館で始まる https://t.co/cwgDyuBnd5
03-02 16:11

@MaoAster なんかさあそれ2日前にもきいた記憶がするしお寿司おすぎw
03-02 16:09

Tポイントこないだイーイヤホンで使ったからなあ。。。
03-02 16:08

RT @moomoo_ffxiv: うちのFCメンにも知らない人がいたので広めてみよう…モグステのアイテム購入は、Tポイントのほか、ヤマダポイント、ビッグポイントでも支払いできるぞう( ˘ω˘ )リアルマネーでの購入はなぁ…って思ってるアナタ!ポイントで交換して死体…
03-02 16:07

これは悪質ねぇ。。。きーつけんといけんよー
03-02 16:06

RT @Doyoff14: #FF143/2の夜中にクリスタの有効期限が切れるとかいう案内でURL踏ませてデータ抜き取る様なメールが来てるのでヒカセンご注意ください。 https://t.co/7VLVLOgzBx
03-02 16:06

@MaoAster 。。。あざといわね(-_-)zzzw
03-02 16:05

@ChlorosCronheim そっかー初めてなんだー。で、デビュー戦の結果はどうよ?^_^
03-02 16:05

取り敢えずカレーなう https://t.co/rofQywAAfV
03-02 16:02

@gurugankasahara ありがとうございます。ここにもいたか^_^
03-02 16:00

@monacho_gungnir 。。。乗れないでしょ(-_-)zzz ありがとうー!もなっちょとさかなさんだけだよー祝福してくれたの
03-02 16:00

久しぶりにお客様先を麻耶ちゃんと回ってたらお昼も食べずにこの時間。。。まぁでも充実してるわー
03-02 15:58

さてと、天気良くないけど今日も頑張りますかー https://t.co/hHLE7D5fwL
03-02 08:36

麻耶ちゃん「あれですね、先輩今朝もキレッキレですねえ」 褒められてない感maximなのは此れ如何に(-_-)zzz
03-02 08:22

麻耶ちゃん「昭和のアイドルって。。。まぁ麻耶も昭和ですが?」そーだよそーだよソースだよー^_^
03-02 08:21

麻耶ちゃん「それを言ったら先輩だって。。。」 乃蒼はみんなの乃蒼(昭和のアイドルの決め台詞
03-02 08:12

麻耶ちゃん「朝からエロエロ全開ですね」 (-_-)zzz https://t.co/d2t8i5eADL
03-02 08:08

そっかあ、この脱いだらすごいんです的なぼでいをキャッキャウフフできる殿方が現われたか。。。うぅむ(-.-;)y-~~~
03-02 08:07

麻耶ちゃん「あれー、先輩にはいの一番に話したかと思うのですが、、、幻想でしたかね?」 いや疑問形で聴かれてもねぇ(-_-)zzz
03-02 08:06

麻耶ちゃん「えぇ、昨年末くらいから。あれ?言わなかったでしたっけ?」きいてないぞー!
03-02 08:04

麻耶ちゃん「ただまぁあれですねぇ。エオルゼアにどっぷり浸かるのもいいですが、リアルも大事にしないとー^_^ お互い「恋をしちゃいました」状態なのですから^_^」 そ、そうねぇ。。。ん?麻耶ちゃん恋したの???
03-02 08:03

麻耶ちゃん「まぁ先輩のことだから処罰はされないと思いますが、、、これからは程々がいいかと。IT業界にいてコンプライアンスは切っても切れないものですからねぇー^_^」 すいません(-_-)zzz
03-02 07:59

麻耶ちゃん「いや、だって会社のスマホでクリア動画を食い入るように観てるし」 。。。バレてたか(-.-;)y-~~~
03-02 07:57

麻耶ちゃん「まぁでもおめでとうございます!麻耶はその三層突破ってのがどんだけの事なのか正直わかりませんが、先輩が最近悶々としてたのはこれが突破できないからかなあって。。。それが解消するのであれば後輩として万々歳ですよ^_^」そんなこと思われてたのか。。。恥ずかしい(-.-;)
03-02 07:56

麻耶ちゃん「あーもうまたそういう麻耶の古傷を全世界に(-.-;)y-~~~」 しょうがないよw
03-02 07:53

これはOIOIをオイオイと誤読した以来のヒットが。。。w
03-02 07:51

麻耶ちゃん「えっ?おすぎとピーコのおすぎじゃないんですか???」お寿司だよお寿司w https://t.co/LMOqIjDKCT
03-02 07:50

麻耶ちゃん「まぁ実際問題として、エロいですしおすぎ」 おすぎかよw
03-02 07:49

麻耶ちゃん「ええ〜壮大な前フリなんじゃないんですかぁ?麻耶は役目を果たしたと思ったのですが」芸人かよ(-.-;)y-~~~ https://t.co/S0oKnxKijS
03-02 07:47

麻耶ちゃん合流 「うわー先輩、なにか達成した感maximで全身がエロイ雰囲気ですねえ^^(棒読み」 なんで棒読みなのよw
03-02 07:45

リッスンなう https://t.co/PtftpruLnr
03-02 07:43

ウィスキーかー、、、トリスハニーしか飲めない飲まない乃蒼はお子様なんだろうなぁ。。。
03-02 07:33

@ChlorosCronheim クロちゃんウィスキーとか飲むのねぇ、、、オトナだわー
03-02 07:32

@ShiphaGaudi @judithmallone うまい!
03-02 07:28

せいじょーいしいに甘酒あるとか言ってたなあ、、、今日見て見るかな帰りにでも
03-02 07:28

甘酒ブームとかジップで言ってたけどほんとかよ。。。? まぁ個人的には臨時巫女する時は休憩中に裏で甘酒ガブ呑みするくらいだが。。。
03-02 07:27

@judithmallone @ShiphaGaudi 続きを聴こうか?
03-02 07:26

@ShiphaGaudi ダメじゃないか(-.-;)y-~~~
03-02 07:24

@Florett_7 https://t.co/Oy8MeDW7tv
03-02 07:24

@hirobotti819pon おはようございます。私もビックリしました。。。
03-02 07:20

@ShiphaGaudi ぞーさん乗り遅れw
03-02 07:19

@ChlorosCronheim 随分夜更かししたのねぇ。。。
03-02 07:18

@orzbba truetearsってゲーム発なんだあ、、、知らなかった。あれオープニングの曲好きです^_^ https://t.co/UzJTHsI6Ct
03-02 07:15

ムッシュまじか!うーむ。。。最近見てないなあとはおもってたが
03-02 07:13

おはようございます。雨の木曜西東京。なんか歌謡曲っぽいわねw
03-02 07:11

今更だけど 画像の通りです。それ以上でもそれ... https://t.co/amJTXDKhHF #FF14
03-02 06:53

さてと、これでも聴きながら寝ますかあ。( ˘ω˘)スヤァhttps://t.co/hhpjtAlDDk
03-02 00:52

さてと、明日は本来のお仕事(技術的営業職)っと・・・まあた麻耶ちゃんに「うわー先輩、なにか達成した感maximで全身がエロイ雰囲気ですねえ^^」とか朝早々に言われるんだろうな。。。そんなエロくないのにねえ(´・ω・`)
03-02 00:51

まあ世間的には正直今更感なんだろうけど(実際別LS【KOIじゃないぞw】の反応みたら正にそれだったがw)いいのいいの、人それぞれ、最適なペースっていうのがあるのですよ^-^ https://t.co/L47FtDftDz
03-02 00:48

長かったわねえ^-^ https://t.co/kBfQf9vnuv
03-02 00:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2300-40ca296f