WhiteLovers

kiri_noa

ああでも美味しい美味しい^_^ バニラ食べたかったわー。。。次回はよく見ようヽ(;▽;) https://t.co/kbX3TphHmI
03-06 19:41

バニラのつもりで買ったのがなぜかコーヒーという不思議(-_-)zzz https://t.co/pRyssopSQs
03-06 19:38

アイスターイム。ただ今日は多分地区限定品 https://t.co/1i0z36WdoI
03-06 19:38

@Pato_727 大垣辺りで飽きて引き返しそうだわ。。。w
03-06 18:36

RT @k_natural_time: 最近写真撮ってキレイだなぁーと思ったのが「光のお父さん」のOPのロケ地(?)だったとは!!ドラマたのしみーー。 https://t.co/3ZpBzgwp3B
03-06 18:33

@k_natural_time うん、ここは綺麗^_^
03-06 18:33

@Pato_727 。。。まぁ程々にねヽ(;▽;)
03-06 18:32

@Youna_ffxiv 惜しむべきは、一眼レフを持っていなかった事(-_-)zzz
03-06 18:31

@Erina_RS99 @ChlorosCronheim 。。。話が逸れたわね(-_-)zzz ともかく、別荘も良ければドゾー^_^
03-06 18:30

@ChlorosCronheim しょうがないなあリアルアイスココア(の画像)よー https://t.co/rk1PIY55wr
03-06 18:30

アイスココアなう https://t.co/FnRkK0ZIr1
03-06 18:29

雨上がりの町田 https://t.co/wXMKqoqZl3
03-06 17:58

@Erina_RS99 @ChlorosCronheim まぁ夢よねぇ^_^ なのにログイン競争させる運営に殺意すら感じたわ。。。あたしの友達になにしとんじゃー!って。多分クロちゃんもあたしも買えないなんて事あったら東新宿のスクエニ本社にバット持って突撃したかも(-_-)zzz
03-06 17:55

デミグラスシチュー煮込みハンバーグ美味しかったー
03-06 17:48

@ChlorosCronheim @Erina_RS99 あの時は久しぶりにツイッターで個人批判したなあ。。。当人に訴えられかねないくらい(-_-)zzz
03-06 17:41

@ChlorosCronheim @Erina_RS99 いやいや、乃蒼が勝手に始めた事なので^_^ 最初はネタにしてたけどだんだんクロちゃんが精神的に追い込まれていくのを見ててなんとかせんといけん!って思ったのと同時にスクエニというか吉田直樹にムカついて来てねぇ。。。w
03-06 17:40

@Erina_RS99 みんなではないけどねぇ。こないだ土地の追加があってねぇそのタイミングで。クロちゃんが万が一土地買えなかった時用のリザーブのつもりで買ったのよね。まぁ結果はクロちゃん無事に買えたので乃蒼の別荘に。。。w
03-06 17:35

デミグラスシチュー煮込みハンバーグなう https://t.co/N1zE2bL5bK
03-06 17:24

@Erina_RS99 あぁだから (勝手に)なのね。。。モノ多くてごめんねぇ(-_-)zzz ミストにある別荘とラベンダーにあるアパートはそれこそシンプルな状態なので
03-06 17:20

豆腐がうまい!
03-06 17:19

取り敢えず豆腐なう https://t.co/CPn44edMZg https://t.co/aNXB22Rkrk
03-06 17:17

真緒ちゃんとばったり。お仕事帰りらすい。ご飯軽く食べます?とお誘い^_^
03-06 17:14

つかおなかすいたー
03-06 17:10

と思ったら五分で終了。。。早いわー
03-06 17:09

ひたすら音楽ファイルの整理してたら危うく人と会うのすっぽかすところだったわ。。。
03-06 17:04

@Erina_RS99 なんか見たことあるなあって流し見してたら乃蒼の部屋じゃん!:(;゙゚'ω゚'):
03-06 16:56

@minimarili 横浜ならなあ色々知ってるんだが、、、津田沼はなぁ(-_-)zzz
03-06 16:54

@judithmallone これはひどいぞぉ
03-06 16:52

これTBSはママさんアナに配慮が足りないってレッテル貼られそう。。。
03-06 16:50

RT @janesu112: TBSの堀井美香さん 子の発熱で遅刻、上司の叱責に涙(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース https://t.co/A9Mi6Y0GPH #Yahooニュース 世の中のお母さんお父さんお疲れ様です。また月曜日だね。金曜日に堀井さん…
03-06 16:49

@ChlorosCronheim 桜フラペチーノ(の画像)で我慢しなさい!w https://t.co/1kZcrh0XlG
03-06 16:48

@Pato_727 なんかさあ、カレーしか食べてなくね?
03-06 16:46

@ChlorosCronheim そうねぇ、まぁライト仕様になったといえばそうだけど、レベル60のスキルなんだし多少の難易度は必要なんじゃないかなあ。。。とは思う。なんでもかんでもゆとり仕様ってのはちょいと違うような。。。ねぇ
03-06 16:38

@sealalmar てゆーかエオルゼア全体的に触ってないじゃん
03-06 16:34

雨止んで来たかなあ。ちょいとお買い物
03-06 16:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2304-2e64b350