WhiteLovers

kiri_noa

@MaoAster まぁ仕事でも言えることだけど、これは優先度最高で是が非でもやり遂げるやーつ、これは優先度中くらいで最高のが終わったら手をつける、できれば終わらせたい、これは優先度低 別に今週はやらなくてもいいかなー、時間が余ったらやる? くらいの分類分け
03-07 22:45

@sealalmar @laza_kanaki ネットカフェから?まぁ便利になったけど、、、まぁいいや仕事中なので込み入った話はまた別の機会に
03-07 22:34

@syoudo02 うん、まさにそれよね。なので昨日のえりにゃんの真ガル子はわざと下限でいったのよね。そしたら最初無理ゲーだったw
03-07 22:32

@Moineau_Lune A賞:375点です
03-07 22:31

@Florett_7 なんかさあこれ、誰がやってもカレールーが無くね?
03-07 22:29

@sealalmar @laza_kanaki おお、復帰したの?
03-07 22:28

@Moineau_Lune そだよー
03-07 22:27

@MaoAster 。。。優先順位のことよ
03-07 22:26

リッスンなう https://t.co/Ro6pdcf9e1
03-07 16:34

@Erina_RS99 途中ちょいとでしゃばって挑発フラッシュ入れてたのは内緒w まぁクリアできてえがったえがった^_^
03-07 16:15

リッスンなう https://t.co/4KcpMWMJSw
03-07 16:12

@laza_kanaki 他者からみた自分って結構面白いものよね^_^
03-07 16:07

@Erina_RS99 @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim そうねぇ、、、暇なのかってくらいのクオリティーの高さよねw
03-07 16:06

@Moineau_Lune ロウェナの納品も結構いいよー^_^あれは制限ないし
03-07 16:03

そういや、もう一人の女の人(こっちはそんなに悪い印象ではなかった)はどしたんだろ?事務所が小さいみたいで売り方が下手とかなんかの記事で見た記憶があったが。。。
03-07 16:02

この人も随分と偉い立場になったものねぇ。。。良くも悪くも(-_-)zzz あたしの中では何年か前のフジの競馬(ピンク主体でキャバクラと勘違いしかねないレレル)の下手なオッズ読みの女から変わらないわね。。。
03-07 16:01

RT @NANAO1028: 体重を気にしたことがない完全フォルム重視な私ですが、間違った情報は良くないと思うのと、私くらいになりたいと数字にとらわれて不健康なダイエットする子が居たら嫌なので。
03-07 15:59

@judithmallone 治ったのかしら?一ヶ月くらいは再発気をつけんといけんよー
03-07 15:58

kiri_noa さんのカレーライスチャレンジhttps://t.co/7PoEVTJ90rhttps://t.co/hJw6t8Wg4P最早、ただの漬物w
03-07 15:57

@MaoAster 随分多いわね。。。w プライオリティ付けた方がいいかも?
03-07 15:56

@syoudo02 @Erina_RS99 @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim まぁあざとさもmaximだが。。。w
03-07 15:53

@k_natural_time 貴公子不人気w
03-07 15:52

@rukahoi_FF14 使い所よね。あれはボスとかならノックバックされないし。まぁ流石にアクアオーラで除名はされないでしょうしされたらされたで運営からチョメチョメされるあんけんでしすしおすぎ
03-07 15:51

@ChlorosCronheim 海外を中心に評価高いみたいねえ。あたしのフォロワーにもハマってる人多いみたい^_^
03-07 15:48

おそようございます、今日は夜のお仕事。空明るいけど雨という
03-07 15:46

@Moineau_Lune あれ?そういやアイコン変わってね?あのドウテイコロシだっけ?あれ辞めたん?
03-07 01:44

@Moineau_Lune 。。。あたしに褒められるって別にそんな偉い人じゃないし。。。 あっ、エロい人でもないわよ? まぁ言うても四ヶ月じゃくあるしねぇ、、、ギャザクラならいけるんじゃないかなあ?^_^
03-07 01:43

@syoudo02 あらら、今日静かだったのはそれ故かしら?ddosも多いしねぇ、品質劣化してる所も多いって聞くわねぇ
03-07 01:41

さあてと、写真の加工も終わったし・・・寝るか( ˘ω˘)スヤァ
03-07 01:33

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim アパートはねえ、、、まだ手が回らないのよ(´・ω・`)
03-07 01:31

@hachiken0326 うんうん^^りゅーさんは基本的に装備がカッコいい方だよ^^
03-07 01:28

@MaoAster なにこのカレーライスチャレンジって(´・ω・`)
03-07 01:27

@Moineau_Lune お、頑張ってるわねえ^^
03-07 01:24

@hachiken0326 お、おめいとーん^^
03-07 01:23

@Pato_727 まあ時間に余裕ができただろうしねえ、いろいろ楽しむのもありかと^^
03-07 01:22

@rukahoi_FF14 ですよねー(´・ω・`)
03-07 01:22

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim で、最後が殺風景と噂のアパートの部屋w https://t.co/p2x6d7B0G6
03-07 01:19

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim で、地下室の奥にある寝室 https://t.co/0x1hCFzQ5g
03-07 01:19

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim そして地下室 ちょっとしたダンスくらいはできそうね… https://t.co/dIGXhq5tyn
03-07 01:18

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim 続いて1F ここにさっきガル子長椅子を置いたらでかすぎて配置を総とっかえしましたw https://t.co/85AWErli3r
03-07 01:17

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim 一応写真付きで まずは外観 https://t.co/DdESm14bKR
03-07 01:16

えりにゃんの真ガルお手伝い。普通にやったらつまんないということで下限でやってみたのだが・・・まあ大変だった(´・ω・`) 当時こんな感じで苦労してたのよね。。。久しぶりに忙しかったわw でもまあクリアしてよかったよかった^^ https://t.co/UrFEyZe7Xz
03-07 01:15

@Erina_RS99 @syoudo02 @ChlorosCronheim こっそりねえ・・・wちなみに乃蒼の別荘はミスト12区の3番地、アパートはラベンダーの1区9号室よ。
03-07 01:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/2305-8bb4034f